« 退屈な夜。 | トップページ | 休みで良かった。 »

2009年6月20日 (土)

公園と洗濯。

ある日の夜のこと。

2009_0616_144549dsc04206

コニーが気持ち良さそうに寝ていますsleepy

・・・

2009_0616_144601dsc04207

トイレスペースでcoldsweats01

・・・

真ん中の仕切りは手前半分だけ開いてて、

だけうまく出せるんだけど・・・

こんな寝方しなくたっていいのにね~。生首みたいだよsweat01

・・・

・・・

今日はシュウさんと一緒に樹林公園car

2009_0620_111500dsc04209

途中のの前で。

題して「コニーとマツ」ですconfident(←知らない人は流してねsweat01

2009_0620_114649dsc04212

土曜日だったからか、広場の隅っこでワンコたちが集まってました。

どうやら、みなさんお知り合いのようで、私たちはちょっと挨拶だけして

帰って来ましたけどね。

2009_0620_113651dsc04210

広場で知り合った女の子たち。

コニーをとても可愛がってくれました~lovely

・・・

貴重な梅雨の晴れ間sunには、のんびり公園散策がいいねheart01

もちろん、たくさん溜まった洗濯を干してから・・・ねgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←コニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 退屈な夜。 | トップページ | 休みで良かった。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

わっはっは!
「コニーとマツ」!
・・日曜の午後にバカ笑いをしてしまった私です。(笑)

そちらはいよいよ梅雨空になりましたか??
コチラ、今日は雨の予報だったのですが
何故かとっても晴れていて・・・そしてもの凄く、暑いです・・・(悲)

投稿: あっこ | 2009年6月21日 (日) 16時48分

コニーちゃん、またトイレスペースで寝てるんだね( ´艸`)プププ
狭いほうが落ち着くのかなsign02

梅雨だと毎日のように雨降るの??ジメジメしてるの???
札幌も週末はrainの予報だったのに、久しぶりにパッと晴れましたよsun
うちも洗濯物はたまらないとしないですよ(≧m≦)

投稿: りゅうママ | 2009年6月21日 (日) 21時06分

おら悟空!!    コニ~コニ~波~dash

おと~さ~ん ピッコロさんも一緒だよhappy02
(だって~ 昨日の午前中 ドラゴンボール改 がやってたんだよ~happy01

おらドラゴンボール好きだったんだもんlovely

ま!いっかconfident


ピンポ~ンpaper

クイズ?の答えは・・・・「トミーとマツ」ですscissors

コニー 楽しそうだね~。大好きなパパも一緒で。

それにしても最後の女の子たち・・目隠しが・・・happy02

昨日の朝 雨rainが降ってたから、
みゆちゃんにもらったカッパでお散歩したとでしゅwink
前は道路がぬれてると歩かなかったけど、最近はへっちゃらみたい。
大人になったのかしらんhappy01
散歩から帰ってからが大変だけどねweep

は~ 今宵も夜更かし・・・お肌に悪いわ~bleah


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: ひと | 2009年6月22日 (月) 01時14分

あはは!やっぱりトイレで寝ますよね。うちもトイレトレーの上でよく寝てます(^^ゞ

とうとう本格的な梅雨って感じです。じめ~っと蒸し暑くてたまりません。
今週はずっと雨マークで憂うつです。かわいい長靴と傘でも買おうかなぁなんて思ってます。

投稿: めいぷる | 2009年6月22日 (月) 22時58分

dogあっこさん
「コニーとマツ」で笑っていただけましたか~smile
決して20代には通じない話題かと・・・

関東はずっと梅雨空が続いてますよ。
そちらは、暑そうですねsweat01
こういうときの予報ってホントあてにならないですよね~bleah

投稿: みゆ | 2009年6月23日 (火) 13時07分

dogりゅうママさん
最近では、住居スペースで長~くなって寝てることもありますが、
やっぱり気づくとトイレスペースで狭~くなってたりするので、
思わず笑っちゃいますsmile

梅雨のときは空がどんよりしてますねdown
湿気が多いので、ジメジメしてますよ~think
だから貴重な梅雨の中休みの晴れ間には、
大量の洗濯物が・・・

投稿: みゆ | 2009年6月23日 (火) 13時13分

dogひとさん
ウチも毎週欠かさずDB改は見てるよ~note
ピッコロさんが死んじゃった~、わ~んsweat01

またまた松を見たらやってしまったよbleah
「トミーとマツ」で正解で~すgood

お、カッパが活躍してるの?嬉しいね~heart01
ラッキーみたいな小さなワンちゃんは、
雨が苦手な子が多いからね。
たしかに、散歩に行ってくれるのはいいけど、
その後が大変かもbearing

投稿: みゆ | 2009年6月23日 (火) 14時24分

dogめいぷるさん
なんででしょうかね~?
こっちの方が寝心地がいいみたいですbleah

ホントじめじめしてて嫌ですねcatface
そうですね。せめて可愛い雨グッズでもあれば、
少しは気分も晴れるかなheart01

投稿: みゆ | 2009年6月23日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30199129

この記事へのトラックバック一覧です: 公園と洗濯。:

« 退屈な夜。 | トップページ | 休みで良かった。 »