« 寝相アラカルト。 | トップページ | 見た目だけでも!? »

2009年6月28日 (日)

言われて気づきました。

一昨日、仕事帰りに車を運転中、たまたま後ろに走ってた友人から

「右のテールランプが切れてるよ~。」って教えてもらいました。

運転してる本人からしたら、絶対気付かないもんね~bearing

言ってくれて助かりましたheart01

昨日は早速、オートバックスで替えてもらったところですflair

・・・

先日は、コニーが2度も吐いてしまい、みなさんに心配していただき

ありがとうございます。

今ではすっかり元気になりました~note

2009_0624_093836dsc04223

原因がよく分からなかったけど、「夏バテなのでは?」と言われ、

ああ、そういえば、散歩中も歩くのがのんびりだったり、

帰ろうとすると早足になることもあったので、もしかしたら

これが夏バテなのかな?なんて気づく鈍感な飼い主でありますbearing

・・・

そして、今朝。

コニーの病院の先生から、「7月からのフィラリアの薬を取りに

来てください。」と電話がありました。

そうだったわ・・・。言ってくれてよかった~heart01

って、これはただ単に私が忘れてただけじゃんbleah

・・・

そうそう、先生のところに行ったついでに、久しぶりに以前住んでた

近所の公園を散策して来ましたよ~dash

2009_0628_120904dsc04227

もちろん、匂いで感付いているのか、車を降りた途端にグイグイ

公園に引っ張られちゃいましたsweat01

・・・

・・・

前回の記事「寝相アラカルト」の追加バージョン。

2009_0625_013811dsc04226

もちろん、トイレスペースですよ~smile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←中国雑技団並み(?)のコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 寝相アラカルト。 | トップページ | 見た目だけでも!? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

確かにテールランプは本人だと気がつきませんよね~(^^;
・・うちは大丈夫かな? 
でも一人じゃ確かめようもないのですが。(笑)

コニーちゃん、今回はこんなに狭いトイレでの
「雑技段」技ですか。(笑)
でも体の硬い私には
見てるだけでどこかが痛くなってきそうです。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年6月28日 (日) 16時39分

こんにちわ
コニーちゃん、元気そうでよかったです。
日記みてちょっと心配してたんです。

うちのも、今朝、吐きました。
でも、目はキラキラしてて、元気そうだったので、ダイジョウブかなと、様子みながらご飯やわらかくしてみてあげたりしました。

やっぱり、梅雨時って、人もそうですけど、わんちゃんたちも体調崩しやすいのかしら・・・・

コニーちゃんの寝相、体柔らかいですよね~(笑)
ふふっ(*^ω^*)ノ彡かわいい♪

投稿: ひなママ | 2009年6月28日 (日) 20時21分

dogあっこさん
テールランプがいつから切れていたのかは定かではありませんが、
言われたら気になるものですよねsweat01
自分ではわからないものだし~。

こんな狭いところでも、へそ天で寝てるよ~!って感心してましたcoldsweats01
ははは。ホント、痛くなりそうですねsmile

投稿: みゆ | 2009年6月29日 (月) 00時44分

dogひなママさん
心配してもらって嬉しいです。ありがとうございますnote
おかげさまで、あれから吐くことはなく元気にしていますよ。
ひなちゃんも吐いちゃったんですか?
あら、でも目はキラキラしてたんだshine
それならまだ安心かも。
しかも、吐いたらスッキリするのか急に元気になることも
あったりするから・・・分からないもんですねsmile
梅雨時は、お互い要注意ですね~。

ふふ。見事な寝相で私も感心してますよcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年6月29日 (月) 00時50分

なんともなくてよかったです。
うちも最近公園へ行くと、暑いのですんなり帰ってくれます。いつもは「帰りたくない~」ってぐずぐずするんですが・・・

冬は丸まって寝てますが、夏になると開放的になりますね。うちもどべ~っと寝てます。

投稿: めいぷる | 2009年6月29日 (月) 08時56分

dogめいぷるさん
心配していただいてありがとうございますnote
すっかり元気になりました。

でも、やっぱり暑いので、歩きたがらないことが
多くなりましたね~。
コニーちゃんも公園からすんなり帰るんですねbleah

開放的なのはいいけど、この寝方は苦しそうに見えませんか!?

投稿: みゆ | 2009年6月30日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30310611

この記事へのトラックバック一覧です: 言われて気づきました。:

« 寝相アラカルト。 | トップページ | 見た目だけでも!? »