« 元気です♪ | トップページ | ニューハウス。 »

2009年6月 3日 (水)

空と木々とコニーとシュウさん。

以前から何度か行っていた「彩湖・道満グリーンパーク」

引越ししてからは近くなったので週に1,2回は行くようになりましたdash

広くていっぱい歩けて楽しいし~dog

今日は一緒のお休みのシュウさんも一緒note

2009_0602_095513dsc04154

青い、緑の木々、そしてシュウさんとコニー

ちょっといい感じじゃないですか~?

そんな後ろ姿を撮りたくて、少しゆっくり歩いてたんだけど、

どんどん先に行っちゃうのよね~、全くcoldsweats01

2009_0602_100828dsc04157

水辺の近くにキレイに咲いた花とともに。

アヤメ?だかショウブ?だかカキツバタ?だか

私には区別が付かないんだけどねsweat01

・・・

風も程よく吹いていて、気持ち良く散策してたんだけど・・・

2009_0602_101801dsc04161

やっぱり暑いらしいsweat02

お約束の木陰でお休みタ~イム。

実はこの手前に自動販売機があって、私たちもコーヒーを飲んだところ。

コニーは、私たちが飲み終わったら、私も涼みたい~って訴えるかのように

この木陰まで引っ張るのよ~smile

猫並みに涼しいところが分かっているらしい・・・confident

・・・

そういえば、ここにドッグランが出来たと以前書きましたが、

結局一度も行ってないんです。

平日しか行かないからか全然ワンコがいないし、

周りの広場で歩いたり走ったり出来るので、わざわざ500円を払って

入らなくてもいいかなあと思っちゃって。

それより、楽しそうに散歩してるコニーを見てる方が、私も楽しいし~lovely

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←コニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 元気です♪ | トップページ | ニューハウス。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

こういうひとときって幸せ感じますよね。
今は公園へ連れて行っても、暑くてすぐ木陰で休んでしまいます。じゃあ帰ろうかって言うと、いや~!って拒否されます。芝生でごろんごろん転がっているコニー見ると、やっぱりお外がいいのね~とこっちまで和んでしまいます。

投稿: めいぷる | 2009年6月 3日 (水) 18時41分

も~ お久しぶりぶり~wink

ね~ちゃんは心配したとぶぁいpout

いろいろ考えたってしゃ~ないよ。
そんなこと考えたらあたしだって・・ってなっちゃうよ。
コニーはみゆちゃん達のところにくるのが運命だったと思うよ。
うちだってラッキーはうちにくる運命の子だったって思ってるもん。
何十頭とマルチーズがほしくて見てきたけど、ビビビってきたの(聖子か!)
はラッキーだったからね。
コニーは大好きなしゅうくんとみゆちゃんと一緒にいられて幸せだと思うよhappy01
コニーの笑顔が物語ってるじゃんhappy01嬉しいって。


いつものみゆちゃんらしくマイペースでやっていったら?

ぽっくんもそうするとばぁいhappy02


そして・・心配してもらっった方に感謝ね。

投稿: ひと | 2009年6月 4日 (木) 04時10分

家族そろってのんびりお散歩って良いですよね~
コニーちゃんも、シュウさんもみゆさんも一緒で楽しそうな笑顔だねhappy01
札幌も天気の良い日は日中暑いから、みゆさんの所はもっと暑いよね?
うちも暑い時とか芝生のところで休んじゃうもん。
ドッグランは平日だとワンコほとんどいないよね。
いないと自由に遊ばせられるけど、寂しいよねdown
コニーちゃんの笑顔にポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年6月 5日 (金) 02時00分

dogめいぷるさん
そうそうheart01
なんでもない散歩でも、家族でのんびり歩いてるだけで楽しいし、
幸せだな~って思いますね。
コニーちゃんも、暑くてもお外で遊んでる方が楽しいのね。
いや~って拒否する姿を想像して思わず笑ってしまいましたsmile

投稿: みゆ | 2009年6月 5日 (金) 21時28分

dogひとさん
ご無沙汰したとですsweat01
コニー一家はみんな元気ですnote
ごめんね・・・心配かけて。
コニーも、ラッキーみたいにビビビと来たので、
我が家に来る運命だったんだね、きっと。
ラッキーもひとさんに選ばれて幸せだよね~confident
楽しみに読んでくれてる人たちに感謝しながら
これからも頑張るね。ありがと~lovely

投稿: みゆ | 2009年6月 5日 (金) 21時34分

dogりゅうママさん
ここの散歩コースは、ホントのんびり歩けて楽しいですnote
でも、やっぱり暑さには勝てないかな~sweat01
暑さは札幌とあんまり変わらないかもしれませんね。
コニーは、木陰で涼しいところとか、水飲み場があるところとかを
ホントよく分かってて、近くになるとグイグイ引っ張るんですよsmile
散歩コースで充分満喫できるので、ドッグランは多分利用しない気がします。

投稿: みゆ | 2009年6月 5日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/29920228

この記事へのトラックバック一覧です: 空と木々とコニーとシュウさん。:

« 元気です♪ | トップページ | ニューハウス。 »