« ニューハウス。 | トップページ | タイムアタック。 »

2009年6月 7日 (日)

いつもの散歩コースでも。

突然ですが、問題ですflair

コニーはどこにいるでしょう??

2009_0428_122135dsc04111

・・・

これは、簡単ですね~。

答えはこちら↓↓

2009_0428_122135dsc04111cony

・・・

では、これはどうでしょう??

2009_0409_110509dsc04101

むむむっ・・・に埋もれてこれはちょっと分かりにくいかな?

・・・

答えはこちら↓↓

2009_0409_110509dsc04101cony

えっ?簡単だったって?

そんなあなたをコニーマニアに認定しま~すbleah

・・・

ってすいません、今さら花見の写真ですが、

せっかくなので載せたかったんですうcoldsweats01

(結構この写真、気に入ってたし~heart01

・・・

・・・

さて。昨日はあいにくの雨模様。散歩もテンションが低めですdown

2009_0606_095148dsc04165

・・・

でも今日は、打って変わっていいお天気sun気持ち良く散歩してきましたdash

2009_0604_115452dsc04163

初めてのときは、私もコニーもビビった自動販売機

「いらっしゃいませ~。冷たいお飲み物はいかがですか~?」って

センサーに反応してしゃべるんですsweat01

2009_0607_105337dsc04166_2

お蕎麦屋さんの看板犬!?

たしか少し前までは、木製の「WELCOME」って書いたボードが

首にぶら下がってたと思うんだけど・・・

雨風にさらされながらも頑張って看板犬を務めたからなのね~、エライgood

2009_0607_111000dsc04168

そして。

やっぱり木陰で休憩タイム。

だいたいもう少しでお家につくんだけど~ってところで休むのよね~confident

・・・

いつもの散歩コースでも、コニーの笑顔を見てるだけで

楽しいな~、やっぱりhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←梅雨を吹き飛ばすコニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ニューハウス。 | トップページ | タイムアタック。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですこんにちは~!
ブログ、再開なさっていたのですね~♪
過去記事も読ませて頂きました♪
トイレ付きのハウスはいいなぁ♪と思ったのですが
でもきっと、うちもトイレスペースに入って
まったりしていそうだな~と。。(^^;

そしてうちの近所にも「声かけ」する自販機があるのですが
あれって本当に油断してる時に声がすると
驚きますよね~(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年6月 8日 (月) 15時48分

わ~い、私「コニーマニア」だわ♪(*≧m≦*)
しかし、うまい具合に顔だけちょこんって出てる写真撮れましたね。
ちょこんて出てる顔がまた可愛いしlovely

しゃべる自動販売機ってあるんですね。
夜とか知らないで通ったらビックリしちゃいそうsweat01
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年6月 9日 (火) 01時18分

dogあっこさん
ご無沙汰してます。
あっこさんのドイツ旅行、楽しく読ませてもらいましたnote
なんか、私もちょっと行った気分になってましたし~wink

そうそう、トイレ付きはいいんですけどね・・・
なんで狭い方がいいのか不思議ですsweat01

ふふふ。コニーは最初通ったとき、自販に吠えてましたよimpact

投稿: みゆ | 2009年6月10日 (水) 00時44分

dogりゅうママさん
さすが、りゅうママさんは「コニーマニア」だわ~heart01
桜の写真は、手前に段差があって、下から撮れるんですよ。
おかげで短足コギでも桜とコラボが出来るってわけ。
でも、思ったより草がボウボウ生えてて、
コニーが見えなくなっちゃったんですsmile

自販は2台並んでるうちの右側だけがしゃべります。
そうそう、初めてのときは、私もビビりましたsweat01

投稿: みゆ | 2009年6月10日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/29984107

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩コースでも。:

« ニューハウス。 | トップページ | タイムアタック。 »