« 休みで良かった。 | トップページ | 寝相アラカルト。 »

2009年6月25日 (木)

とりあえずご報告まで。

昨日は、みさなんにご心配をおかけしましたbearing

恐らく、季節の変わり目で少し体調を崩したのかな~と思ってます。

すっかり回復したコニーは、昨日の朝も雨の中を元気にお散歩ですdash

2009_0624_093801dsc04221

先月、新しいカッパを買いました。

以前は、両足が付いている完全防備なコーギー用のカッパを

愛用してたんだけど、さすがに防水が効かなくなっちゃったのでsweat01

2009_0624_093833dsc04222

やっぱりこの笑顔だよね~lovely

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←この笑顔を見て安心した方はポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 休みで良かった。 | トップページ | 寝相アラカルト。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、元気になって良かったですね♪
で、うちのコも元気になったと思っていたのですが
どうやらまだ本調子ではない様子です。。

投稿: あっこ | 2009年6月25日 (木) 17時58分

dogあっこさん
前記事と今回と合わせて、励ましのお言葉をいただき
ホントうれしかったです。ありがとうございま~すnote
コニーはすっかり元気になりましたが、
油断はせずに、見守っていきたいと思いますconfident

リネンちゃんは、まだ本調子じゃないんですね・・・
ちょっと心配ですbearing
早く元気になりますように~up

投稿: みゆ | 2009年6月25日 (木) 18時41分

コニーちゃん、復活ですね!
元気になって良かった~happy01

人間も季節の変わり目に体調崩しやすいから
ワンコも崩してもおかしくないもんね。

コニーちゃんはやっぱり笑顔じゃないと。ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年6月27日 (土) 10時44分

dogりゅうママさん
おかげさまで元気になりました~note
ホント、この時期に体調を崩しやすいのは、
人間だけじゃないんですね~。
2,3日様子を見てますが、吐くことはないので
安心していますconfident
ありがとうございます~heart01

投稿: みゆ | 2009年6月27日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30265144

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずご報告まで。:

« 休みで良かった。 | トップページ | 寝相アラカルト。 »