« 一度はやってみたかった!? | トップページ | 公園と洗濯。 »

2009年6月17日 (水)

退屈な夜。

昨夜はあいにくの雨rain

2009_0614_153933dsc04183

ソファの下からこんばんわ~note

・・・

コニーも退屈そうなので、ハウスから出てウロウロしてたんだけど、

しばらくして静かで大人しいと思っていたら・・・

2009_0615_191450dsc04188

・・・やっぱり~shock

「大人しい=いい子」ではないのよね~catface

ちゃっかりビニール袋から出して、ムシャムシャしてるし。

2009_0615_194036dsc04197

「イタズラする子はバイバイだよ~smile」って

ドアを閉めようとすると、慌てて入ろうと必死なところが可愛かったりしてbleah

・・・

私が遊んでくれないと分かっているのか(←パソコンに釘付けなのでsweat01

その後も、あっちへ行ってはゴロゴロ、こっちに来てはゴロゴロ

2009_0615_231703dsc04201

顔と前足はに、後ろ足はに。という器用な(?)寝方。

2009_0615_220240dsc04200

・・・こっちまで、力が抜けるわ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←イタズラしても懲りないコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 一度はやってみたかった!? | トップページ | 公園と洗濯。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あるある!大人しいと思ったら、こっそりイタズラとかしてること。
コニーちゃんもやるのね~(´m`)クスクス
それにしてもコニーちゃん器用だね。
体が左右向いちゃってるよ(笑)

コニーちゃんはほんと女の子らしくて可愛いよね。
で~ろんって姿も可愛くて癒されるlovely

↓の写真はどこかの広場ですか?
後ろの方にいっぱい人がいるね。

投稿: りゅうママ | 2009年6月18日 (木) 01時46分

うちは静かだと思ったら
やっぱり寝てた、ばかりです。(笑)

でもコニーちゃんのような、
器用な寝方は出来ないかも~(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年6月18日 (木) 16時07分

こんばんワイン( ´艸`)プププ

もう おはヨーグルとか?

ん~ 今日は何だか寝れんcrying

あの~玄関に置いてあるコーギーのウエルカムボードかわいい~heart04
だ~れも突っ込んでくれんとbleah

コニー 大きいハウスでよいな~happy01

うちも欲しいぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ


コニー流 ストレッチでっかhappy02
気持ちよさそうだの~。


thunderは大丈夫だった?
ま~ ラッキーも気が小さいのか、吠えてたよwobbly


ご飯も炊けたみたいだし、パパのお弁当でも作るか(めずらしいって?)


(TωT)ノ~~~ バイバイ


投稿: ひと | 2009年6月20日 (土) 04時18分

dogりゅうママさん
りゅうママさんちもあるんですねwink
コニーは、イタズラも寝相も器用なので(?)、
思わず感心しちゃいますsweat01

いつも行く道満グリーンパークなんですが、
日曜日で賑わう広場で、なぜか真ん中だけ
すいてたので、やってみたかったんですうsmile

投稿: みゆ | 2009年6月21日 (日) 14時01分

dogあっこさん
あ、それもありますね~。
へそ天でゴロンとしてたりconfident

顔や足が逆向きなことって結構あって、
よくこんなんで寝れるな~って感心することも多いですsmile

投稿: みゆ | 2009年6月21日 (日) 14時05分

dogひとさん
おぼっちゃま!夜更かし(?)は体に良くないわよ~。

ひとさんから貰ったコギボードは、玄関で大活躍ですわよ。
可愛いよね~。ホント、ありがとねlovely

大きなハウスはコニーにとっていいんだか、悪いんだか・・・
ラッキーにも欲しいって?
じゃあ、パパさんにおねだりしてみるとか?

夏は雷が多いから、いい加減慣れてもいいもんだと思うけど、
やっぱり怖いのかいつも吠えちゃうんだよねsweat01

投稿: みゆ | 2009年6月21日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30128391

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な夜。:

« 一度はやってみたかった!? | トップページ | 公園と洗濯。 »