« 最近、困っていること。 | トップページ | 前略、2ヶ月ぶりです。 »

2009年7月20日 (月)

これも暑さ対策!?

夏休みも始まり、暑さも増してきましたsun

みなさん、様々な暑さ対策をしているとは思いますが、

こんなのはどうでしょう?

Dsc04348

氷で~すsweat02

私が冷凍庫を開けて氷をガサガサしていると、コニーはもう分かってて、

お座りして待ってるんですよ。可愛い~lovely(←親ばかですが何か?)

安上がりだし~good(←これ重要よね)

Dsc04350

チロチロ舐めてたかと思うと、バリバリ、ガリガリ~ってすごい音を立てて

あっという間になくなりますsmile

・・・

この対策(?)は一瞬で終わってしまい、結局エアコンを付けて

過ごすことになりました~bleah

・・・

みなさん、まだまだ暑い日が続きますが、飼い主さん、ワンコちゃんとも

体には気を付けてくださいね~note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←氷に満足してる可愛いコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 最近、困っていること。 | トップページ | 前略、2ヶ月ぶりです。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ウチも、氷あげます♪
物凄く暑いときは2~3個、
平気で食べちゃってます^^;
やっぱりワンコもひんやりとして気持ちいいんでしょうね~~♪

*DQ9買っちゃいました(≧∀≦)♪

投稿: TSUKI | 2009年7月20日 (月) 14時19分

うちもたまにあげてます!!
でも、すぐ食べないでペロペロしてるから床がべちょべちょにcoldsweats01
たまに水の中に入れてあげると、一生懸命頑張って取ってます。
コニーちゃんもみゆさんも、暑さに負けないでねpunch
札幌はずーっと天気が悪くて、昼間でもお散歩に行けちゃうくらいです。
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年7月21日 (火) 13時03分

氷大好きだよね~
ベルも冷凍庫を開けると、ササササッて走って来るよ^m^
暑いから、美味しいんだろうね~

投稿: mimi | 2009年7月24日 (金) 11時07分

みゆさん、おひさしぶりです。
ぴーしー不調でしたが、やっと買いかえちゃいました。

暑さ対策、我が家も、氷あげちゃいます。
なんてたってノンカロリー( ̄ー ̄)

でも、あそんじゃうから、うちも床がべちゃべちゃになっちゃって
ゆかべちゃべちゃだと、夫に怒られるので(笑)、みつかる前にあげて、みつかる前にふきます。

投稿: ひなママ | 2009年7月24日 (金) 13時21分

コーギーが大好きでだいぶ前から拝見させて頂いております。
もちろん、私もコーギーを飼っていますよって言いたいところですが
残念ながら飼育環境が整っておらず、ずうっと飼育は持ち越し状態です。

全然ジャンル違いですが、退屈しのぎの時にでも私のブログに遊びに
来て下さい。ブログをはじめてひと月の初心者です。
よろしく。

投稿: しょうちゃん | 2009年8月 2日 (日) 14時25分

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

投稿: マル | 2009年8月20日 (木) 12時15分

私もコーギーかいます!最初コーギー嫌いだったけど
これ見て飼いたくなりましたupupclover
飼うって約束家族としたしぃーnote
これでかえるぞぉー!

投稿: あい | 2009年9月 4日 (金) 20時39分

みゆさん
七月からずっとコメントができません><
エラーが出てしまいます。
もう一度試してみますね

お元気ですか?今年は早く涼しくなりましたね。9月に入って朝晩が肌寒いくらいで、公園の桜も紅葉も色づいています。いつもは10月の下旬なのに・・・
コニーちゃん、元気ですか?
ゲームのほうはどうですか?またお声聞かせてください。

投稿: めいぷる | 2009年9月19日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30616455

この記事へのトラックバック一覧です: これも暑さ対策!?:

« 最近、困っていること。 | トップページ | 前略、2ヶ月ぶりです。 »