« カーテンで遊ぼう!? | トップページ | 見た目だけでも!? PART2。 »

2009年7月 5日 (日)

シャンプー後のお約束。

昨日はコニーのシャンプーデー。

だいたい決まってシャンプーをした後は雨が降るんだけど、

今日は薄日が差したりして、大丈夫だったわ~。珍しいbleah

・・・

水嫌いなコニーは、いつものことながらシャンプー中は固まってたし~。

終わった途端に、洋室へ直行。その目的は・・・

2009_0704_170229dsc04266

お、始まった。

2009_0704_170230dsc04267

合間にブルブル~も入りま~すnote

2009_0704_170353dsc04290_2

気が済んだかと思いきや・・・

2009_0704_170313dsc04280

再び、活動開始~。

2009_0704_170337dsc04285

変な生き物になってるよ。

2009_0704_170259dsc04275

な、何も付いてないってsmile

・・・

そういえば、最近すっかり季節感のないコニーさんは、

今頃、毛が抜けてたりするので、ドライヤーをかけると

毛が舞って大変ですよ~shock

2009_0704_173948dsc04293

無事にシャンプーとドライヤーを終えたコニーは、

ご褒美のガムで満喫するのでありました・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←キレイさっぱりのコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« カーテンで遊ぼう!? | トップページ | 見た目だけでも!? PART2。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかいっぱい更新してる!!(゚ロ゚屮)屮
これからは毎日更新していくのかな!?

コニーちゃん、シャンプーしてもらってキレイになったんですね。
うちも、りゅうがスリスリしますよ。
お尻をプリッとさせて、顔だけスリスリしてるの可愛いですよねlovely
やっぱり、何か付いてると思ってスリスリしてるんだろうね。

↓トマト美味しそうup ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年7月 5日 (日) 13時37分

うちも今抜け毛がすごいです。年に4回くらい来るんですけど(^^ゞ
掃除機の中はほとんどコニーの毛です。><
冬はストーブのそばで寝ているのに、こんなにびっしりはえる必要ないとおもうんだけど・・・

すりすりはなんででしょうね。うちは公園の芝生で決まってやります。

投稿: めいぷる | 2009年7月 5日 (日) 14時53分

dogりゅうママさん
目標は毎日更新!で頑張ってま~すnote
いつまで続くやら・・・

やっぱりりゅうくんもスリスリやるんですね~smile
お互い水が苦手だからdowndown
でも、見てる方は、面白いし楽しいですよねbleah

投稿: みゆ | 2009年7月 6日 (月) 10時43分

dogめいぷるさん
そうそう、そんな生えかわる必要はないと思うんですよね~sweat01
たしかに、ウチも掃除機はコニーの毛だらけだったりするし、
毛が舞って掃除機をかけるのも大変だったりしますdown

コニーちゃん、芝生でスリスリなんて・・・
ホント不思議ですね~confident

投稿: みゆ | 2009年7月 6日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30409724

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー後のお約束。:

« カーテンで遊ぼう!? | トップページ | 見た目だけでも!? PART2。 »