« 毎日更新、危うし。 | トップページ | 後悔と反省。 »

2009年7月13日 (月)

お家でダッシュ。

あは。予告通りになってしまいましたsweat01

やってますよ~、ドラクエ9。

私はどちらかというと、がんがんストーリーを進めていくのではなく、

ウロウロしてレベル上げていくタイプなので、なかなか進みませんわ~。

でも、それがまた楽しかったりもするんだけどwink

・・・

私がゲームで遊んでるとき、コニーはウロウロと探検してましたdash

いつもと逆で、私がコニーの好きな洋室でゴロゴロしてたので、

コニーはリビングにいたみたい。

2009_0712_161228dsc04316

どこにいるのかな~?と思って顔を上げてみると・・・いたいた。

なんかチラッと見えてるし~。

「コニー、おいで~note

2009_0712_161246dsc04317

あら、探検の邪魔されて不機嫌?

2009_0712_161703dsc04325

かと思ったら、笑顔で走ってきたよ~、可愛いheart01

2009_0712_161704dsc04326

止まれなくて通り過ぎてるよ~sweat02

・・・

暑くて嫌がるコニーをお腹の上に乗せてみたところ・・・

2009_0712_161520dsc04323

どこを見てるんだか・・・

不思議と下を向こうとしません。

なんか・・・変な顔smile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ダッシュして止まれないおマヌケなコニーにポチっと~happy01

|

« 毎日更新、危うし。 | トップページ | 後悔と反省。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

私、ドラクエやったことないの。
ファイナルファンタジーだっけ?あれはやってたけど。
私は一回目はガンガン先に進んでいくの。
2回目はウロウロしてゆっくり確実に。

コニーちゃん、みゆさんに呼ばれて嬉しかったのかな?
「ゲーム終わったの?遊んでくれるの?」みたいな(´m`)クスクス
嬉しすぎて通り過ぎてるし。
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年7月14日 (火) 16時33分

dogりゅうママさん
私はドラクエもFFもやりますね~。
りゅうママさんみたいに2周回る人って極めてる感じがします。
私なんて、じっくり1周回ってるけど、ボス戦までが
楽しくて、ボス戦の前にあきちゃったりしますよsweat01

そうそう、すごい勢いで走ってきたから
こっちがビックリしちゃってcoldsweats02
ゲームばっかりで寂しいな~って思ってたのかな?

投稿: みゆ | 2009年7月15日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30524038

この記事へのトラックバック一覧です: お家でダッシュ。:

« 毎日更新、危うし。 | トップページ | 後悔と反省。 »