« お家でダッシュ。 | トップページ | 暑さ対策してますか? »

2009年7月15日 (水)

後悔と反省。

毎日暑いですね~sweat02

朝はのんびりの我が家にとって、散歩は夜になってから行くことが

多くなってきたけど、せっかくの休みだから公園に行こう!と思いたった私。

・・・

サクラソウ公園なら、芝生だから歩けるよね~って単純に思ったんだけど・・・

がら~~~~ん・・・

誰もいなかったわ~down

午前10時。もうすでに30℃は超えてそうな暑さだしsweat01

着いた途端に、後悔と反省downdown

熱射病になっちゃうって。

日陰で一休み。

そ、そうだよね。帰ろうっかsweat01

・・・

10分くらい歩いてすぐに帰ってきたんだけど、

公園を出てから駐車場に着くまでの間はアスファルトで、

サンダルを履いていた私が試しに裸足で触って見たら・・・

きゃ~~、熱い!!

・・・駐車場までコニーを抱っこして帰りましたわdown

ごめんね、コニーshock

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←コニーが熱射病にならなくてよかったね~のポチっと。

|

« お家でダッシュ。 | トップページ | 暑さ対策してますか? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

午前10時で30度近くもあるんだ~(*□*)ビックリ!!
それは暑いよねsun

私も芝生の所なら良いかなって思って行ったことありますよ。
でも、そこまで行くのにアスファルトの上歩かなきゃいけないんですよねsweat02
芝生の所に付くまでに、りゅうとはなが暑そうで後悔した事がありますbearing
アスファルトの近くって、私達が感じる以上に暑いんですもんね。
少しの距離でも、短足のコギには辛いよね。

駐車場までコニーちゃんを抱っこしたみゆさんは偉いわ~
私ならもう少しだから頑張って!って言ってそう。。。coldsweats01
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年7月16日 (木) 02時14分

dogりゅうママさん
りゅうママさんも行ったことあるんですね。
そうそう、短足コギには辛かったと思います。

駐車場から芝生の公園までは走って行ったので、
地面の暑さをそんなに感じなかったんですが、
帰りはさらに暑さを増していたので、
さすがに歩かせるのは可哀想だと思ってcoldsweats01

いや~。ホント暑かったので、反省してますわsweat02

投稿: みゆ | 2009年7月16日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30547025

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔と反省。:

« お家でダッシュ。 | トップページ | 暑さ対策してますか? »