« ワンコそれぞれ。 | トップページ | おやつが食べたい!! »

2009年7月 8日 (水)

メイキング オブ 三日月。

昨夜は月に一度のお楽しみ(?)の野球観戦。

東京ドームで行われた、ジャイアンツ VS 横浜戦。

もちろん、ビール片手にね~note

以前から、私たちが応援に行くと負けるというジンクスがありますが・・・

え~~と・・・やっぱり負けましたdown

でも、今年も優勝出来るように、応援していきま~すgood

・・・

・・・

さて。

大好評の寝相シリーズ。(←勝手に決めてるsweat01

しかも、あの三日月コニーは、体の硬い飼い主を羨ましがらせるほどの

うねうね具合ですよ~confident

・・・

先日も、私がパソコンをいじっているそばから、へそ天で寝出したコニー。

2009_0706_104757dsc04295

今は、頭と後ろ足は左側。前足は・・・微妙に左手は右に向いてるかな。

2009_0706_104806dsc04296

・・・少し経っても、まだこのまま。

2009_0706_105004dsc04297

と思ったら・・・やっぱり出た~~!

頭と前足が右に向いてる~。

この後ろ足はそのまま左に向いてるのがすごいよね~bleah

もちろん、これでも本人(犬)は普通に寝てるつもりだし~sweat01

・・・

こうして、アクロバティックな三日月コニーが出来上がるのでした~up

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←見事な寝技(意味が違う!?)にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ワンコそれぞれ。 | トップページ | おやつが食べたい!! »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

野球好きなんですね。
うちは夫婦そろって興味なしですcoldsweats01
でも、どこが優勝するかって言う時には結果だけ見るの。

はなも、家の中でよくスリスリクネクネしてるから見てたんだけど
コニーちゃんみたいになるけど、やっぱり寝るときはそこまでクネって寝てないよ(笑)
コニーちゃんはその寝方が好きなんだねhappy01
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年7月 9日 (木) 20時58分

dogりゅうママさん
野球を見に行くのが好きなのか、
球場でビールを飲むのが好きなのか・・・
まあ、両方ですねsweat01
たしかに、興味がないと見ないものですよね。
私もサッカーは見ないもん。

ここまでやらなくてもいいのに・・・ってくらい
クネクネしてるから、体が痛くなったりしないのかな?
ホント不思議ですsmile

投稿: みゆ | 2009年7月 9日 (木) 21時32分

見事にねじってますねhappy02
うちのコニーはウェストがちょっと(?)太いのでたぶんくねらないと思います><
丸太のようにど~んです(^^ゞ

こうやって気持ちよさそうに寝ているのを見ると、ついそばでいっしょに寝たくなりませんか?

投稿: めいぷる | 2009年7月10日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30453592

この記事へのトラックバック一覧です: メイキング オブ 三日月。:

» コーギーと四季 画像 web [コーギーと四季 画像 web]
コーギーに関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 10時55分

« ワンコそれぞれ。 | トップページ | おやつが食べたい!! »