« メイキング オブ 三日月。 | トップページ | ひらめいた!? »

2009年7月 9日 (木)

おやつが食べたい!!

毎日すっきりしない天気が続いています。しかも、蒸し暑いし~sweat02

また、予報があてにならないので、出かける前に洗濯物を

入れていくかどうか、迷っているのは私だけじゃないと思いますconfident

・・・

さて。

今回は、以前に撮ってあった動画をご紹介。

パソコンを変えたら、動画を取り込めなくなっちゃって、

あれやこれやと苦戦しながらやっとUP出来ました~note

題して「おやつが食べたい!!」です。

食いしん坊コニーの必死なところが笑えますsmile

※すいません。私の笑い声が大きくて聞きづらいかもしれませんsweat01

(←だって、笑わずにはいられなかったんだもんwink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←上手に食べれたコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« メイキング オブ 三日月。 | トップページ | ひらめいた!? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ。
コニーちゃんの「何がおかしいの?もっとちょうだいよ」みたいなお顔がまた笑えます。食べることになると必死ですよね。

ほんと、蒸し暑いです。気温はそれほど高くないはずなのに、ちょっと動いただけで汗ばんでしまいます。洗濯物も入れたり出したり・・・出かけるときは出しておけないから入れておくと、結局降らなくて悔しかったり・・・早く梅雨明けしてほしいなぁ。でも7月のあの暑さも大変ですよね。暑いのはとにかく苦手です。

投稿: めいぷる | 2009年7月10日 (金) 08時54分

コニーちゃん必死ですね((´∀`*))ヶラヶラ
なんでそんな所に置くの!?取れないよー。って思ってそう。
最後は長い舌で器用におやつゲットできたんだね。
コニーちゃんの頑張りにポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年7月10日 (金) 17時13分

dogめいぷるさん
この顔、とぼけてますよね~smile
ホント、おやつのことしか考えてないし。

毎日、予報があてにならなくて困りますねdown
ウチは、ベランダに屋根が付いてるから、
少しの雨なら干したまま出かけちゃいますdash
梅雨の蒸し暑さよりは、真夏のカラッとした暑さの方が
まだいいかも~note

投稿: みゆ | 2009年7月10日 (金) 23時32分

dogりゅうママさん
顔はとぼけた感じでも、
必死に取ろうとしてるのが可笑しいでしょ~?
コロンと転がっっちゃったおやつを
まさか舌で取れるなんて思ってないから、
動画を撮りながらもビックリですcoldsweats02

そっかあ、あのとぼけて見える顔は、
なんでそんな所に置くの?って思ってるのかな~?

投稿: みゆ | 2009年7月10日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30477413

この記事へのトラックバック一覧です: おやつが食べたい!!:

« メイキング オブ 三日月。 | トップページ | ひらめいた!? »