« コニーの願い。 | トップページ | カーテンで遊ぼう!? »

2009年7月 3日 (金)

わくわくトマトベリー。

夫婦でトマト好きな我が家に、トマトベリーがやってきました~note

というのも、ベランダ菜園にチャレンジしてみようと思い立ち、

手始めに大好きなトマトを作ってみることになったわけですが・・・

2009_0703_095407dsc04245

苗からというわけではなく、このまま売ってる物を買ったので、

すでに実が付いてるし、赤くなってるのはもう食べれますgood

ただ、新しい芽が実になるかどうかは、今後のお楽しみ~happy02

(なんせ、すぐ枯らしちゃうからね~sweat01

お味の方は・・・普通のトマトよりは、甘味が少なくてサッパリしてて

美味しかったですheart01

・・・

もちろん、我が家の食いしん坊コニーのセンサーがフル稼働ですよ~smile

2009_0703_095530dsc04247

初めて見るトマトにワクワクしてるでしょ?

あげてみると、こ~んな小さいのにチビチビと分けて食べてました。

拾い食いなら一気食いなのにね~bleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ちゃんと育ちますように~とポチっとお願いしま~すhappy01

|

« コニーの願い。 | トップページ | カーテンで遊ぼう!? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪私もトマト大好きです!
コニーちゃんも、元気そうでなによりだわ~♪

投稿: mimi | 2009年7月 3日 (金) 19時20分

dogmimiさん
トマトは必ず切らしたことがないくらい大好きですね~heart01
でも、このトマトベリーは、私たちより
コニーの方が食べてるかも!?

そんなコニーですが、すっかり元気になりましたよ~note

投稿: みゆ | 2009年7月 4日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30385534

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくトマトベリー。:

« コニーの願い。 | トップページ | カーテンで遊ぼう!? »