« イタズラっ子、世にはばかる!? | トップページ | ある日のヘソ天。 »

2009年9月30日 (水)

コニーとリンの微妙な関係。

今日はあいにくの雨rain

たまにはいいけど、散歩には行けなくて残念だねdown

・・・

さて。

みなさんの気になる「コニーとリンの相性」。

コニーはいい子だけど、(←親ばかsweat01)箱入り娘だし、やきもち焼き。

やっぱり、自分のテリトリーに入ってきたリンのことを

良くは思ってないみたい。

普段は、ハウスでまったりしているコニーとリン。

一度、部屋に放牧すると、ガウガウしながら走りまくってますよ~dash

コニーからしたら、「何よ~、あんた~annoy」って感じでしょうねsmile

リンは、コニーの背中に乗ろうとしてピョンピョンしてるし。

写真を撮ろうにも速すぎて無理だわ・・・

・・・

そんな2コギは、おやつがあると豹変するんだな~、これが。

Dsc04457

いい笑顔でしょ~note

さっきまで、ガウガウやってたのが嘘みたいだねbleah

・・・

そして、リンを抱っこすると、一生懸命舐めにくるコニー。

コニーは、とまどいつつもリンのことは嫌いじゃないんだね。

良かった~heart01

・・・

そんな2コギの関係。

外に出るとまた違うんだよね~。

Dsc04442

8月末に狂犬病の注射を済ませ、晴れて9月3日に散歩デビュ~shoe

もちろん、コニーも一緒に、道満グリーンパークへGOcar

Dsc04439

コニーは散歩が大好きだから、リンのことなど目もくれず

グングン歩いて行っちゃうのdash

でも、そうかと思うと、振り返って待ってる優しいところもあったりして。

リンは、コニーに追いつこうと必死になって歩いたり、

周りが気になってクンクンしたり、全く落ち着きがないので

目が離せませんsweat01

これからは、リーダーウォークが出来るように頑張らなきゃねhappy02

Dsc04440

リンは、初めてなのにいっぱい歩いたからちょっとお疲れ気味down

お家へ帰ったら爆睡だったな~sleepy

・・・

こんな2コギの微妙な関係は・・・どうなることやらconfident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←リンの祝!散歩デビューにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« イタズラっ子、世にはばかる!? | トップページ | ある日のヘソ天。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

チラッ eye

おひさしブリーフbleah
携帯mobilephoneから、コメント。

仙太郎のことを書いてくれてありがとねconfident
だいぶ落ち着いたよん。
仙太郎の物も徐々に片付けられるようになったよ。

ラッキーにだいぶ助けられたよ。2人共ねhappy01

コーニーとリンはどうかな。
少しづつ距離が縮まってるみたいね。

リンを飼ったいきさつも
わかりましたwink
しゅうくんも優しいから、コーニーもリンも可愛がってるでしょhappy02
楽しいよねnote

うちも、多頭飼いするとしたら、マルチーズだろうねhappy02

また遊びにくるにゃwinkpaper

(good≧ε≦)good

投稿: ひと | 2009年10月 1日 (木) 17時56分

ごめん。

コニーの名前間違えたweep

コーギー=コーニーになってたshock

投稿: ひと | 2009年10月 1日 (木) 21時33分

dogひとさん
だいぶ落ち着いたようで安心したよgood
ラッキーがいてホント良かったねlovely

コニー(←コーニーじゃないよbleah)とリンはお互いに意識しつつも、
だんだんと仲良くなってる・・・と思うよsmile

散歩は、私がコニーでシュウがリンを連れて行ってるの。
一人で行くより全然楽しいね~note

夢の多頭飼いは、賑やかで大変だけど、
可愛さも倍増だよ~heart01

投稿: みゆ | 2009年10月 1日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31579034

この記事へのトラックバック一覧です: コニーとリンの微妙な関係。:

« イタズラっ子、世にはばかる!? | トップページ | ある日のヘソ天。 »