« これも暑さ対策!? | トップページ | はじめまして♪ »

2009年9月21日 (月)

前略、2ヶ月ぶりです。

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、みなさんお元気ですか?

シルバーウィークを満喫してますか~?

たくさんのコメントをいただいたのに、返せず申し訳ありませんsweat01

めいぷるさん、またまたご心配いただいてごめんなさいcoldsweats02

そして、楽しみに待っていてくれた方々(←いるかな~?)、

お待たせしました。

もちろん、私もコニーも元気ですnote

気がついたら2ヶ月たってたなんて・・・

これだからあっという間に歳を取っちゃうんだわsweat02

・・・

この2ヶ月、毎日欠かさず「ドラクエ9」で遊んでました~happy02

っていうか、まだまだやってます。いったい終わりが来るんだろうか・・・

・・・

振り返ってみると夏らしいことは何もせず、

友達と近所に出来た韓国料理屋さんに食べに行ったり。

前会社の後輩のお宅訪問をしたり。

あ、そうそう、手土産に持参したロールケーキが美味しかったんですよheart01

Image044_2

でも、結構前のことなので、何だったか忘れちゃった・・・

たしか、「パーラーたかの」のチーズケーキで、

桃が入っててめちゃめちゃ美味しかったんですよheart01

・・・

夏の間、早起きではない我が家では、起きた頃にはすでに暑く、

あまり日中に散歩にいけない毎日だったけど、

少し涼しいときは、いつもの道満グリーンパークにお出かけしたりdash

Dsc04355

これは、8月始めころ。相変わらずいい笑顔だねえlovely

少し歩いたけど、さすがに暑くて帰って来ちゃった。

Dsc04367

だから、足りない分は引っ張りっこで遊んで発散したコニー。

いつも夏太りをするんだけど、今年は10kg前後をキープgood

Dsc04387

夏バテなど無縁の我が家。コニーは相変わらず食いしん坊です。

って、この顔はヤバいよね~bleah

・・・

そして、そして。

我が家に大きな出来事が・・・

それは次回をお楽しみに~up(←もったいぶってる)

では、気になる方に少しだけヒントを↓↓

・・・

・・・

・・・

・・・

Dsc04407

気になる人も、分かった!って人も次回をお楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←久しぶりのコニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« これも暑さ対策!? | トップページ | はじめまして♪ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

えっ??えっ??
ひょっとしてひょっとして~~~~~∑(〇Д◎ノ)ノ
次回が気になるわ~~♪

コニーちゃんもみゆさんもお元気なようで何よりですわ♪
DQ9頑張ってますね♪
私は,夏休み前にクリアしてしまって
中古屋に売ってしまいました~~~(^^;

投稿: TSUKI | 2009年9月21日 (月) 21時55分

(〃゜口゜)おっ!! 更新してる~
「ドラクエ9」にはまって、ブログの事忘れてるんだわ。って思ってましたよ(爆)

みゆさんも、コニーちゃんも元気だったようで安心しました。
やっぱり、コニーちゃんの笑顔を見ると癒されるわ~

って、最後に写ってる生物は!???
コニーちゃんじゃないよね!?
もしかして・・・

気になるから、早めに更新してね~ ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年9月22日 (火) 21時34分

こんにちわ
コニーちゃん、お久しぶりです。
なぜかうちからは書き込みがずっとブロックされてしまってました。
お元気そうでよかったです。

コニーちゃん、「うまし」の顔が面白い(笑)最後の写真ってもしかしてもしかしたら。。。いや~ん、そうだったら・・・きゃ~っ!
次回楽しみにしてますwink

投稿: めいぷる | 2009年9月23日 (水) 11時12分

dogTSUKIさん
お久しぶりで~す♪

ひょっとすると、ひょっとするかも~?
次回をお楽しみに~。

DQ9はクリアしてからが長いんですよ。
最強の武器を作る道のりは果てしなく遠いわ・・・

投稿: みゆ | 2009年9月24日 (木) 10時43分

dogりゅうママさん
お久しぶりです~♪

DQ9は、まさに終わりなき旅ですよ~。
ついパソコンの前に座るより、DSの電源を入れてしまい・・・

でも、この怪獣の正体を暴くために(?)
早めに更新するように頑張りまっすgood

投稿: みゆ | 2009年9月24日 (木) 10時47分

dogめいぷるさん
ブロックされちゃってたんですか?なんでだろ?
でも、無事に書き込みができるようになって良かったです♪

いつも、楽しく見てくださってホントにありがとうございますheart01
DQ9も頑張ってますが、ブログも頑張っていきますね~。
なんたって、我が家には怪獣が・・・
あっ、ここからは次回をお楽しみにbleah

投稿: みゆ | 2009年9月24日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31440492

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、2ヶ月ぶりです。:

« これも暑さ対策!? | トップページ | はじめまして♪ »