« 前略、2ヶ月ぶりです。 | トップページ | イタズラっ子、世にはばかる!? »

2009年9月24日 (木)

はじめまして♪

前記事の最後に、もったいぶったりしてごめんなさいね~smile

まあ、そのことは後で書くとして・・・(←まだもったいぶってる)

まずは、悲しい出来事。

・・・

兄夫婦が大事に育てていた、ウサギの「仙太郎」が、

虹の橋を渡っていきましたshine

10歳でした。

ウサギの10歳は人間で言うと90歳くらいのおじいちゃんだって。

大事に大事に可愛がられてたんだねheart01

その記事は「マルチーズのラッキーのやんちゃな毎日♪」にも

載せられています。

仙太郎の想いを胸に、早く元気になってほしいと思っています。

・・・

・・・

そして、嬉しい出来事。

ジャイアンツV3達成おめでとう!!

しかも、昨日の試合は東京ドームで応援してたんですよ~upup

最後に、クルーンが抑えて試合終了とともに、スタンディングオベーションup

もう、鳥肌ものですup

Image062

(ちょっと携帯で見にくくてごめんなさいsweat01

7日に行った、長渕の武道館ライブでもかなり熱くなったけど、

そのときと同じように、会場が一つになる感覚を味わえるのが

いいんですよね~up

・・・

そしてそして。

もうひとつ嬉しい出来事。

みなさん、お待たせしました~note

怪獣(?)の正体はこちらです↓↓↓

・・・

・・・

Dsc04404

2009年4月17日生まれ、女の子。

「リン」で~~すheart01

我が家に迎えたのが、8月18日。ちょうど4ヶ月になったとき。

後ろを見ても分かるように、かなりのお転婆娘。

(←ウェットティッシュをむしり出して喜んでるし~note

・・・コニーの小さい頃を思い出したわsweat02

しかも、怒られてることなんて全然分からず、この満面の笑みshine

あれからもう1ヶ月経っちゃったけど、お転婆ぶりは変わりませんわ~sweat01

・・・

そんな、お転婆リンの成長ぶりは、おいおいご報告しますねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←はじめましてのリンにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 前略、2ヶ月ぶりです。 | トップページ | イタズラっ子、世にはばかる!? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ちびコギちゃん、かわいい~~っ!
いたずら盛りですね。思い出します。怒るとよけいやるんですよね。うちもお転婆でした。うちももう一匹ほしいな~と思うことあるんですが、だんなに「もうええわ。コニーだけで」って言われます。確かに思い出すと大変でした・・・

コニーちゃんの反応はどうですか?やきもち焼いたりします?お留守番が寂しくなくていいですよね。

投稿: めいぷる | 2009年9月25日 (金) 11時22分

やっぱり~~~やっぱり~~~(≧∀≦)♪
『リン』ちゃんって言うのね♪
どことなくコニーちゃんにお顔が似てますね♪

コニーちゃんはどういう反応してるんだろう??
気になるわ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夢の多頭飼いですね♪
リンクに『リンちゃん』の名前追加させてもらいますね~~♪

投稿: TSUKI | 2009年9月26日 (土) 09時20分

リンちゃん可愛い~heart01
コニーちゃんと同じで、可愛いコギさんだわ。

リンちゃん、まだまだイタズラする時期だもんね。
色んなことが気になるんだろうね。

コニーちゃんとリンちゃんの関係はどんな感じ!?
コニーちゃんなら良いお姉ちゃんしてるんだろうな。
それとも、「この怪獣は何??」って感じなのかな?(笑)

投稿: りゅうママ | 2009年9月27日 (日) 10時14分

dogめいぷるさん
ホント、イタズラっ子で大変ですよ~coldsweats01
コニーちゃんもお転婆だったんですね・・・
これは、誰もが通りすぎる道なのかしら?
もう1匹欲しいと思っても、実際はなかなか難しいですよね。


コニーの反応は・・・どうでしょう?
それはまた改めて記事でUPしますね~。
ただ、やきもち焼きだということだけは確かですsmile

投稿: みゆ | 2009年9月27日 (日) 18時11分

dogTSUKIさん
「リンです」って言うと、「北斗の拳の?」ってよく言われますbleah
そういうわけじゃないんだけど・・・
でも、たくましくは育ってほしいですねnote

コニーの反応はまた今度お知らせしますね。
夢の多頭飼いだけど、今は大変な気持ちが強いです~bearing

投稿: みゆ | 2009年9月27日 (日) 18時34分

dogりゅうママさん
リンはかなりお転婆で、毎日大変ですよ~bearing
でも、コニーの小さい頃もこんなだったな~。
そうそう、色々なことに興味があるので、
あちこち目移りするんですよね。
だから、部屋中散らかり放題になっちゃうしsmile

コニーの反応はおいおい記事にUPしますが、
やきもち焼きだということだけは確かです。

投稿: みゆ | 2009年9月27日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31498605

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

« 前略、2ヶ月ぶりです。 | トップページ | イタズラっ子、世にはばかる!? »