« 嫁入り前の2匹。 | トップページ | 出もの腫れものところ構わず。 »

2009年10月27日 (火)

台風一過のグリーンパーク。

季節はずれの台風も過ぎ去り、今日はいい天気~sun

ちょっと風は強いけど、気持ち良く感じますnote

・・・

シュウさんも休みだったので、一緒に道満グリーンパークcar

バーベキュー広場を通り過ぎ、彩湖に向かう途中。

Dsc04663

・・・放牧中・・・taurus

シャコタンズは、少しぬかるんでたりしても全然お構いなしsweat01

お腹がすでに汚れてるし~bearing

Dsc04399

(↑先月に行ったときのもの)

貯水池の彩湖は、こんな風にずっと歩いて行けるんだけど・・・

Dsc04664

雨上がりのためか、水かさが増してて歩けませんでした。残念down

・・・

コニーだったら平気で降りれる段差も、リンの場合はというと・・・

Dsc04669

こんなに余裕な笑顔だったのに・・・

Dsc04670

必死に前足を踏ん張って抵抗~smile

30cmくらいあるから、まだちょっとリンには高いかな?

・・・

そうそう、ここにはドッグランがあるんだけど、結局1度も利用してないわ。

散策するだけでも、充分楽しめるからねnote

Dsc04671

やっぱり最後はコニーの笑顔だよねheart01

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

って、この石の山は何のためにあるんだろうか・・・?

|

« 嫁入り前の2匹。 | トップページ | 出もの腫れものところ構わず。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
数日、風邪でダウンしておりました。
コニー家は風邪大丈夫ですか!?

リンちゃんはまだ段差降りられないんですね。
体は大きくなったけど、まだまだ子供だもんね。

やっぱりコニーちゃんの笑顔は最高sign03
コニーちゃん、ちょっと痩せた?
首周りがすっきりして見えるからかな?

投稿: りゅうママ | 2009年10月28日 (水) 01時11分

dogりゅうママさんへ
風邪は大丈夫ですか?
復活したようなので少し安心してますが、気を付けてくださいね。
我が家はおかげさまでみんな元気ですnote

リンは、上りは結構上れるようになったけど、下りはまだ無理みたい。
無理なときは、降りれないよ~って抵抗するか、
抱っこして~って私を見つめるかどっちかですsmile

コニーの笑顔、いいですよね~heart01(←親ばか)
体重は変わってないけど、毛が少なくなってきたせいか
余計に細く見えるようです。

投稿: みゆ | 2009年10月31日 (土) 23時41分

どうもー
あいでーっす♪
こんにちわぁupupcherry
コーギー日和見始めました!
このブログすっごく
読んでて笑っちゃいます♪
いつもいつもshine
笑いをありがとうございますsmile
私はいぬを飼いたかったんですけど、
値段が高くってcrying
猫を飼ってます♪
catもかわいいupuphappy02

投稿: あい | 2009年11月 1日 (日) 19時52分

dogあいさんへ。
あいさん、はじめまして~note
読んでいただきありがとうございます。

いつも笑って読んでくれてるようですが、
いたって本人(犬)は真面目ですよ~bleah

猫ちゃんも可愛いですよねheart01
犬とは違った仕草が好きです。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: みゆ | 2009年11月 2日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31967535

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過のグリーンパーク。:

« 嫁入り前の2匹。 | トップページ | 出もの腫れものところ構わず。 »