« 体力・能力ともに温存中!? | トップページ | 台風一過のグリーンパーク。 »

2009年10月25日 (日)

嫁入り前の2匹。

今週末、ここ関東はあいにくのお天気down

お昼には雨がやんでいたので良かったのですが、

リンのトリミングのためにペットショップへ行きましたdash

終わるとバンダナを付けて、写真も撮ってくれますcamera

キレイになって帰ってきましたよ~shine

Dsc04639

普段、バンダナってしたことないからわからないんだけど・・・

三角の頭をどっちに向けるほうが正しいのかな~?

下に向けるとこんな感じ↑↑

Dsc04640

背中の方に向けると・・・なんかアンパンマンみたいじゃない?

「正義の見方、リンパンマン参上~up」なんちゃってsmile

・・・

リンがいなくてちょっと物足りない感じのコニーだったけど、

戻ってきたら、早速遊んでたよ~note

Dsc04642

4方向に引っ張りっこが出来るので、私も参加出来ちゃう優れものですわ。

でも、2匹で楽しそうにガウガウしてたから、私はカメラマンで。

Dsc04654

だんだん白熱してくると、顔が怖いって・・・

一応、嫁入り前の女の子なんだから、ねえsweat01

・・・

ふと気付いたんだけど・・・

どっちがコニーでどっちがリンだか分かりにくくないですか~?

ちなみに、最初のは、左がリンで右がコニー。

2枚目は、その逆。

なんだか、胴の太さはコニーと変わらないくらいになってきちゃった。

まだまだ成長中のリンでありますheart01

Dsc04657

終わったあとは、やっぱりこの笑顔だよね~shine

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。

ランキング参加中です。よかったら、ポチっとお願いしま~すhappy01

最後に↓↓

Dsc04651

ひ~ら~

Dsc04650

お~よ~ぎ~。

・・・失礼しましたsweat02

|

« 体力・能力ともに温存中!? | トップページ | 台風一過のグリーンパーク。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

ほんと、どっちがどっちだかわかりませんね~
バンダナ、後ろにもってくると赤ずきんちゃんみたい。かわいい♪
こうやって二人で遊んでくれるといいですね。

今抜け毛がひどくないですか?どうせ冬なんだから、抜けずにこのまま生えればいいのに・・・とため息つきながら、一日何度も掃除機です・・・

投稿: めいぷる | 2009年10月26日 (月) 12時48分

仲良くなりましたね~~♪
子犬のときって関節柔らかいから
開きの恰好もしょっちゅうですよね~~(*≧m≦*)プププw

小雪はどっちか片一方だけで、両方開くことは
なくなりましたが、海は未だに開きの恰好で
寛ぎますよ(^^;

投稿: TSUKI | 2009年10月27日 (火) 08時51分

dogめいぷるさん
リンはかなり胴が立派になってきました。
コニーが細いので、ほとんど変わらないんですよね~。

ふふふ。
赤ずきんちゃんにも見えますか~?
私にはアンパンマンにしか見えなくて・・・

ウチも抜け毛ひどいですよ~sweat02
ホント、わざわざ生え換わらなくてもいいのに~って思います。
私は、何度も掃除機をかけるのは面倒だし、きりがないので、
箒でちょこちょこっと掃いてます。

投稿: みゆ | 2009年10月28日 (水) 00時21分

dogTSUKIさん
仲がいいんだか悪いんだか・・・
気まぐれなコニーの機嫌による気がしますsweat01

コニーはもともと片方しか開かなかったので、
リンがベタ~って寝てるのを見ると笑っちゃいますhappy02
海くんは、未だに開きなんですね~、可愛いlovely

投稿: みゆ | 2009年10月28日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31941383

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り前の2匹。:

« 体力・能力ともに温存中!? | トップページ | 台風一過のグリーンパーク。 »