« 初、ドッグラン。 | トップページ | 体力・能力ともに温存中!? »

2009年10月19日 (月)

HAPPY BIRTHDAY。

今日は、コニーの7歳の誕生日~birthday

最近リンの話題が多かったけど、今日ばかりはコニーが主役なのだ~note

・・・

昨日、ペットシティに行って、お誕生日の写真を撮ってもらい、

(←去年のはこちら)プレゼントにおやつをもらいました。わ~いup

Dsc04623

コニーの大好きな軟骨ジャーキーだったわ。良かったね、コニーheart01

帰りにケーキを買ってきました。

今回はフルーツたっぷりのこちら↓↓

Dsc04615

その名も「しっとりデザートケーキcake

ケーキを目の前に、コニーはシーシー(←クンクンがよりひどくなったもの)

しっぱなしだよsweat01

Dsc04617

つい待てずにフライングしちゃうほど、美味しい匂いらしい。

Dsc04618

私も食べたくなっちゃうくらい美味しそうだったよ~。

Dsc04619

「私もちょうだ~いheart01」って言ってみたけど・・・無視だし~smile

Dsc04621

食べ終わってもずっと舐めてました・・・

もう、ものの1分もしないうちに完食~!

まさに「食いしん坊万歳!!」(←さあ、みなさんで~up

・・・

早いものでもう7歳になったコニー。

まだまだ元気で笑顔を振りまいて欲しいな~note

飼い主としては、これだけが願いだよね!

いつもありがとうございます♪←これからも応援よろしくお願いしま~すhappy01

|

« 初、ドッグラン。 | トップページ | 体力・能力ともに温存中!? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、お誕生日おめでとうnotes
軟骨ジャーキーにケーキまで!
良かったね。
妹もできて、これからはもっと楽しい犬生になるねhappy01

これからも元気で、いつも笑顔のコニーちゃんでいてください。
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年10月20日 (火) 11時35分

eye……smile

birthdayコニー お誕生日
おめでとうbirthday

これからも、リンと仲良くhappy01heart01happy01元気でねnote

ケーキcake 美味しそうpig

食いしん坊 万歳paperhappy01paper

投稿: ひと | 2009年10月22日 (木) 03時50分

dogりゅうママさん
ありがとうざいま~すnote
色気より食い気のコニーです。
リンに振り回されながらも楽しんでるみたいです。

これからもよろしくお願いしま~すheart01

投稿: みゆ | 2009年10月23日 (金) 00時38分

dogひとさん
ありがとうheart01
ケーキ美味しそうだったよ。秒殺だったしE:sweat01]
そんな食いしん坊コニーだけど、
これからもよろしくね~note

投稿: みゆ | 2009年10月23日 (金) 00時41分

コニーちゃん、お誕生日おめでとう!ケーキすっごくおいしそうですね。ずっとなめていたっていうのが、いかにおいしかったかを物語ってますね。
また素敵な笑顔をいっぱい見せてください。
りんちゃんと仲良くね♪

投稿: めいぷる | 2009年10月23日 (金) 22時14分

dogめいぷるさん
ありがとうございま~すnote
私も食べたいって思ったくらい美味しそうだったんですよ。
もちろんペロッと完食した食いしん坊です。

これからもリンと一緒に元気で笑顔でいられるように頑張りますので、
また遊びにきてくださいねheart01

投稿: みゆ | 2009年10月26日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31853288

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY。:

« 初、ドッグラン。 | トップページ | 体力・能力ともに温存中!? »