« お転婆、加速中。 | トップページ | 初、ドッグラン。 »

2009年10月14日 (水)

都立小金井公園。

昨日、ここ埼玉は秋晴れのいい天気sun

しかも、シュウさんも休みだったので、車でお出かけ~car

久々に公園を新規開拓することに。

今回は、お墓参りに行く途中いつも通ってて気になっていた

「小金井公園」です。

ウチからは車で1時間弱。

最初は落ち付かなかったコニーとリンもじっと乗っててくれましたgood

・・・

小金井公園は、平日にも関わらず親子連れで賑わってましたよ~note

Dsc04590

かなり広いです。

Dsc04581

コスモス畑の前で。

花はもうあんまり咲いてないし、紅葉にはまだ早いのね・・・

Dsc04579

今回は利用してませんが、ドッグランがありました。

登録制で、フリーエリアと小型犬用とあるようです。

Dsc04585

わんぱく広場では子供たちがたくさんいて賑わっていたけど、

少し裏手に来ると静かでのんびり散策出来ていいですよ~dash

Dsc04589

池もあってカモが泳いでました。

初めて見るカモさんに、リンは釘付けsign01

Dsc04591

いこいの広場の脇にある松の木の下で。

枯れた松の葉のじゅうたんがフワフワして、

芝生とはまた違って気持ちいいわ~up

Dsc04599

隣接している「江戸東京たてもの園」。

今日は3連休の後だったからお休みです。

って、どっちにしても、コニーとリンを連れてたら入れないけどね。

Dsc04602

金木犀の木の下でちょっと休憩。う~ん、いい匂い。

でも、金木犀ってやっぱりトイレの芳香剤を思い出すわsweat01

リンもさすがに疲れたみたいで休んでるよ~。

どこにいるかわかるかしら??

Dsc04603

・・・埋もれてますbleah

Dsc04577

の~んびり2時間ほど散策しましたよ~。楽しかったねnote

いつもありがとうございます♪ ←新しく作ってみたけど、無事に活躍してくれるかな~smile

|

« お転婆、加速中。 | トップページ | 初、ドッグラン。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんは、まだ見るものすべてがほとんど始めての物ばかりだよね。
今のうちから、お出かけできて良い経験になるね!

コニーちゃんもリンちゃんも、車の中で良い子にしてるんだぁ。
りゅうなんてしばらくの間「ヒィヒィ」言ってるよsweat02
これがまたうるさくてねbearing

バナー(だっけ?)作ったんですね。
可愛い~heart04
私も前に作ってみたんだけど、イマイチでcoldsweats01
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年10月17日 (土) 01時41分

dogりゅうママさん
そうなんですよ。いろいろ経験させたいな~とは思ってます。
そのつど興味津々でキョロキョロしてるのがまた可愛いですheart01

ウチも車に乗った時はうるさいですよ~。
でも、諦めるのも早いかもsmile

バナーは苦戦しながらも作ってみました。
今度はコニーバージョンも作ってみようかしら?

投稿: みゆ | 2009年10月17日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31775894

この記事へのトラックバック一覧です: 都立小金井公園。:

« お転婆、加速中。 | トップページ | 初、ドッグラン。 »