« 成長とともに。 | トップページ | エコポイント使ってますか~? »

2009年10月 5日 (月)

散歩日和には。

先月末、以前住んでたところの公園に遊びに行きましたdash

Dsc04478

秋晴れの気持ちのいい日でしたね~note

公園の真ん中に噴水広場があるんだけど、夏も終わったというのに、

天気がいいからか水が全開に出てました。

そ・こ・で。

水が苦手なコニー。

ちょっと意地悪して噴水の近くに連れて行くと・・・

Dsc04476

えへへ。やっぱり嫌かな?(←飼い主は楽しんでるbleah

Dsc04477

何度もブルブルしてたよ~smile

Dsc04480

そんなコニーでも最後はこの笑顔。可愛い~heart01

・・・

その何日か後、私一人でお転婆娘2匹を連れて道満グリーンパークへshoe

Dsc04490

リンは、助手席の足元へ。ホントはちゃんとシートベルトをしなきゃ

いけないんだろうけど、意外にここがはまってたね。

Dsc04492

コニーもリンもちょっとおめかししてるでしょ?

私もモノトーンの服を着てたので、まるで素敵な三姉妹かしら?

な~んて、団子三兄弟だな、きっとcoldsweats01(←足、短いしsweat01

Dsc04496

リンは初めてのお洋服だったけど、嫌がらずに着てたねgood

・・・

この時期は、天気が良ければ気持ちよく散歩が出来ていいですよねnote

リンもコニーと同じように散歩が大好きみたいだし、

これからも仲良く散歩を楽しもうね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←水も滴るいい女(?)、コニーに応援のポチっとを~happy01

|

« 成長とともに。 | トップページ | エコポイント使ってますか~? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/31644479

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和には。:

« 成長とともに。 | トップページ | エコポイント使ってますか~? »