« お気に入りのコース。 | トップページ | しつけ教室の効果はいかに・・・ »

2009年11月 7日 (土)

それぞれの楽しみかた♪

今日もいい天気~sun

午前中は、コニーの散歩dash

リンは、あちこちウロウロしちゃうから大変なんだけど、

コニーだとちゃんと歩いてくれるので、散歩も楽なんですよね~note

Dsc04703_2

あれれっ、楽しいはずの散歩なのに、なんでこんな顔なの?

さっきまではニコニコ歩いてたんですよ、これでも。

・・・

そして、帰ってきてからはリンと引っ張りっこして遊び・・・

Dsc04707_2

これ、止めないと延々やってますbleah

・・・

そして、最近始めたおやつを使った遊び方。

Dsc04710_2

おやつはタダではもらえないのだ~smile

Dsc04711_2

こうやって、ハンカチにおやつをくるんで・・・

Dsc04713_2

リンに邪魔されようが、黙ってフセして待ってますheart01

Dsc04716_2

「ヨシ」の掛け声とともに、ハンカチにパクつくコニー。

うまく裏返ってコロンと出てくることもあれば、

ガジガジしちゃって、おやつがボロボロになっちゃうこともあり。

どっちにしても、食べれれば満足みたいですup

Dsc04718

そして、そのハンカチをくわえて持ってくるんですよ~、エライgood

(ただ、近すぎてブレまくってしまいごめんなさい・・・)

・・・

午後になり、今度はリンを連れて、 「道満グリーンパーク」へ。

いつも、ここは散歩に来てるけど、ドッグランは初めて。

登録を済ませ、中型・大型犬エリアへ。

大きさからいったら、小型犬エリアでもいいと思うんだけどね。

Dsc04720

黒ラブが一番多く5頭。ダルメシアンや、ハスキーなど全部で10匹以上。

ホント、柴犬以外は全部大型犬だったので、迫力があったわ~。

この白いのは、ハスキーの子犬。モサモサして可愛かった~heart01

・・・

こんな中リンは、ほとんど飼い主めぐりをしてました。

座ってる人のところへ行き、ゴロンとしてなでなでしてもらってたのhappy02

Dsc04721

この笑顔でやってきたら、なでなでしちゃうかしら?

・・・

そして、帰ってきたら爆睡タ~イム。

Dsc04723

足癖が悪いのは飼い主譲りかもね~ι(´Д`υ)アセアセ

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

やっぱり寝顔は無条件に可愛いね~lovely

|

« お気に入りのコース。 | トップページ | しつけ教室の効果はいかに・・・ »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

今でも大型犬はこわいです。。。
ドッグランにくるくらいだからきっとちゃんとしつけされてるんでしょうね。

コーギーって人が大好きですよね。うちも散歩のとき人の気配がするとぺたっとひれ伏して近くに来るまで待ってます。
こんな笑顔で走ってこられたら、「きゃ~かわいい!」ですよね。

コニーちゃん、今日は笑顔じゃないのね。何か気にくわないことでも?おやつ、必死でこらえてるお顔も食べたらハンカチもってくるところも抱きしめたいくらいかわいい♪

投稿: めいぷる | 2009年11月 7日 (土) 21時39分

dogめいぷるさん
ホント、大きいワンコがたくさんいて、
さすがのリンも寄って行きませんでしたよ。
ちゃんとしつけはされているとしても、やっぱり怖いですね。

コニーは、ワンコが来るとフセして待ってるし、
リンは、人が来ると飛びついて行きますよ。
コニーちゃんは人の気配でフセしちゃうんですね。可愛い~heart01
でも、散歩にたびにされるとなかなか進まなそうですねsweat01

コニーは、おやつのためならなんでもしますからねえ。
目が必死でつい笑っちゃいますよsmile

投稿: みゆ | 2009年11月 9日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32114556

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの楽しみかた♪:

« お気に入りのコース。 | トップページ | しつけ教室の効果はいかに・・・ »