« 出もの腫れものところ構わず。 | トップページ | お気に入りのコース。 »

2009年11月 2日 (月)

笑顔とどろぼう草。

コーギーの魅力の一つである大きくピーンと立った耳。

あの耳の先にちょっと生えてる産毛みたいなのを

(←って毛だらけだから産毛というのも変だけど)

そ~~っと触って、耳をピクピクしたり、プルプル~ってするのを

見て楽しんだりするのは私だけでしょうか?

(←悪趣味な飼い主sweat01

・・・

さて。

散歩中のこと。

Dsc04684

いつものコニーの笑顔heart01

・・・

何か気付きましたか~?

いつもと変わらないじゃんって思ったそこのあなた。

よく見てくださいよ~↓↓

Dsc04683

どろぼう草が付いてる~!!

まあ、私が付けたんだけど(←またまた悪趣味な飼い主ですがsweat01

全然気づかないのよね~happy02

・・・

そういえば、去年も同じことをしてたのを思い出したわ。(⇒こちらです)

・・・つい今年もやってしまったsweat02

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すheart01

結局このまま家まで帰って来ちゃったねsmile

Dsc04679

散歩から戻った玄関にて。

コニーの足を拭いてる間、リンはいい子で待ってますよ~note

|

« 出もの腫れものところ構わず。 | トップページ | お気に入りのコース。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

みゆさん、イタズラ好きですね~
しかも去年と同じような所に付いてるし(*≧m≦*)
コニーちゃんは笑顔だけど、どろぼう草付いてるの気付いてないの!?

リンちゃん、足拭かれるのおとなしく待ってるんだね。
エライエライhappy01

投稿: りゅうママ | 2009年11月 3日 (火) 16時02分

dogりゅうママさん
全然気づかないでヘラ~って笑ってるコニーを見ると
ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね~bleah
そうそう、私も去年の記事を探してて、「あら、同じような所に
付けてる~。」って笑ってたんです。

落ち付きのないリンだけど、このときばかりはいい子ですよheart01

投稿: みゆ | 2009年11月 3日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32046837

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔とどろぼう草。:

« 出もの腫れものところ構わず。 | トップページ | お気に入りのコース。 »