« しつけ教室の効果はいかに・・・ | トップページ | 芸達者への道は遠い。 »

2009年11月12日 (木)

どんより曇り空を吹き飛ばそう。

昨日の雨は止み、今日の関東は曇り空cloud

午前中は、コニーの散歩へdash

Dsc04742

マンション入り口に咲いた菊の花の前で。

日に日に花の数が増えてキレイになってきましたよshine

え~、もちろん食べれませんよ、コニーさん。

そんなコニーは、曇り空のようにどんよりした顔だねsweat01

・・・

そして午後は、リンを連れてペットシティへcar

カメラを持っていけばよかったと後悔したわ・・・

初めて行ったリンは、入り口のレトリバーの置き物にビビったり、

(←後ずさりしてたsmile)、ダックスのワンコと遊んだり、

お店のお兄さんになでなでしてもらったり。

それと、以前に撮ってもらったコニーの写真が飾ってありましたnote

今度行くときはカメラを忘れずに持っていかなきゃ。

・・・

戻ってきてからは、お家でまったり・・・

なんてするわけがないコニーとリン。

相変わらずバタバタしてたわbearing

Dsc04746

いたずらっ子の顔をしてると思いません?

散歩のときのどんより顔と全然違うよね~bleah

Dsc04749cony

暴れてる2匹を落ち着かせるのは、やっぱりおやつが効果てき面。

特にコニーはねsmile

リンは、私よりも左手に持ってるおやつをじっと見つめてますよ。

Dsc04750

お~っと、リンは我慢出来ずフライング~。

まだまだ修行が足りんのうconfident

コニーはさすがにじっと待ってます。こういうところはお姉さんだねheart01

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

だるまさんが転んだ!・・・リンのおてつき~。

|

« しつけ教室の効果はいかに・・・ | トップページ | 芸達者への道は遠い。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

(=゜ω゜)ノぃょぅ

ぷぷぷ。
コニー 菊は食べれませんよ~happy01
キレイに咲いてるねtulipもう少ししたら満開になるかな。

うちも今パンジーがキレイに咲いてるよ。
近所の人にほめられちったhappy02

コニー&リン おりこうさんでしゅねbleah

ラッキーもそうだけど、おやつを見せるといい子になるのよね~happy02

さすが!コニーはお姉さんだぁ。
リンは修行がたりんの~bleah

ポチっとなdog

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ひと | 2009年11月13日 (金) 00時38分

コニー&リンちゃん、今毛が抜けてますね・・・♪
2人ともスリムボディに見えます♪

2匹分の毛の掃除・・・・大変でしょ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
我が家は最近見ない振りすることにしました(^^;

投稿: TSUKI | 2009年11月14日 (土) 11時19分

dogひとさん
菊は日に日に花が増えてきてキレイだよ。
パンジーもいいねえ。ほめられるとホント嬉しいよねnote

おやつ効果はすごいよ~。ラッキーもそうなのねsmile
2匹でせまられちゃうから大変だけどsweat01
そうそう、コニーはいい子にしてればもらえるのがわかってるから、
リンがフライングしてもじっと待ってるのよ~。可愛いでしょheart01

投稿: みゆ | 2009年11月15日 (日) 01時30分

dogTSUKIさん
なんかずっと抜けてる気がするんですけど~sweat01
ホント、暴れた後はなおさら飛び散ってますね。
あ、ウチも結構見ないふりすること多いですよ~bleah

投稿: みゆ | 2009年11月15日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32192126

この記事へのトラックバック一覧です: どんより曇り空を吹き飛ばそう。:

« しつけ教室の効果はいかに・・・ | トップページ | 芸達者への道は遠い。 »