« 初挑戦。 | トップページ | うしろがみひかれ隊。 »

2009年11月29日 (日)

休日の楽しみ。

最近の私の休日は、コニーの散歩にリンのドッグランというのが

定番になりつつあります。

まあ、これが楽しいんですけどね~heart01

コニーとはの~んびり近所を散策shoe

Dsc04851

人間ならば、目をつぶっちゃったら撮り直し!って思うけれど、

こんな顔でも楽しさが伝わると思いませんか?

・・・

そして、リンは歩くより走る!だよねえup

先週の木曜日には、リンを連れてハッピーテイルdash

この日は、2組のお友達に会いましたnote

Dsc04833

このハッピーテイルにお勤めしている方のワンコちゃんたち。

ちょっとお顔がうまく撮れなくて残念だけど、ママさんに釘付けで可愛い~heart01

Dsc04836

ボールをじっと見つめる雪ちゃんとリン。

Dsc04835

リンとは対照的な長~い足が素敵shine

Dsc04838

そして、花ちゃん。ママさんに甘えてて可愛い~heart01

こんなお転婆ばリンと遊んでくれてありがとうございましたhappy01

・・・

思いっきり遊んだ帰りの車の中では、睡魔と葛藤するリンの姿が・・・

Dsc04839

うん、楽しかったね~note

あれ、なんだか眠くなってきたみたいだねえ、リンsmile

Dsc04841

我慢しなくてもいいんだよ~。

Dsc04842

あ、やっぱり眠いみたいね・・・

Dsc04843

いっぱい遊んだから疲れたんだね、きっと。

Dsc04848

はい、おやすみ~happy02

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

運転中なのに、写真を撮るのに必死な私でした・・・

みなさん、危ないのでマネしませんようにsweat01

|

« 初挑戦。 | トップページ | うしろがみひかれ隊。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんとりんちゃん、それぞれにあわせてランにいったり、お散歩にいったり
みゆさんえらいですね。

それにしても、車の中でおりこうさんにしてられるリンちゃんもえらいですね。
助手席の下かな?

ひなちゃんは、バリケンにいれて搬送なのですが、自由にさせたら間違いなく
運転席にとびのぼってしまいそうです( ̄○ ̄;)!

投稿: ひなママ | 2009年11月30日 (月) 19時59分

dogひなママさん
2匹一緒に散歩だと、どうしてもリンに合わせるように
なっちゃうからコニーが可哀そうだな~って思って。
やっぱり6歳の歳の差は大きいなって最近実感していますsweat01

そうそう、助手席の下です。
やっぱり何度か上ってきちゃったりしますよsmile
帰りはだいたい疲れて寝ちゃうことが多いかな。
ホントはバリケンに入れたりするほうが安全なんだけど、
助手席って結構安定してていいかもnote

投稿: みゆ | 2009年11月30日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32421506

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の楽しみ。:

« 初挑戦。 | トップページ | うしろがみひかれ隊。 »