« 紅葉を見に行こう。 | トップページ | いぬなべ? »

2009年12月 9日 (水)

食いしん坊におすそわけ。

この時期は焼き芋の美味しい季節note

スーパーの店頭で売っていると、ついつい匂いと音(音楽が流れてるの)に

釣られて買ってしまうことも。

帰ってきて早々に気づいたコニーは、クンクンして落ち着かなくなる始末coldsweats01

なので、ちょっとおすそわけ。

Dsc04633

また我が家に怪獣が現れましたよ~sweat01

相変わらずの食べっぷりです。

・・・

旦那のお母さんが林檎を持ってきてくれました。

さっそく食べてみると美味しかったので、コニーにもおすそわけ。

Dsc04902

頑張ってマテしていま~す。

一度あげると、林檎を切っているときの音でもうわかるらしく、

オスワリして目をキラキラさせて待ってるんだよね~bleah

・・・

以前、誕生日の撮影会でもらったおやつ。

コニーの大好きなジャーキーに大興奮だよねdash

Dsc04628

もちろん瞬殺ですよ。

こんな顔してじ~っと見られちゃうとついあげてしまう、甘い飼い主ですhappy02

まあ、その分ご飯の量をちょっと控え目にねheart01

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

・・・なんで見ないふりをするんだろうねsmile

|

« 紅葉を見に行こう。 | トップページ | いぬなべ? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32543584

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊におすそわけ。:

« 紅葉を見に行こう。 | トップページ | いぬなべ? »