« うしろがみひかれ隊。 | トップページ | »

2009年12月 2日 (水)

ストレートなリン。

28日(土)

一家2人と2匹で樹林公園へ行きましたcar

Dsc04854

相変わらずマイペースなコニーと、それを追いかけるリン。

なんだか大きさが変わらなくなってきて、間違えちゃいそうだわsweat01

Dsc04860

芝生広場は広くて気持ちいいですよ~note

土曜日だったから家族連れも多く、ボール遊びやら自転車の練習やら

あちらこちらで賑わってました。

Dsc04867

天気はよかったものの風が強く、リンは枯葉が気になって追いかけてるのhappy02

これぞ牧畜犬のサガなのか・・・

Dsc04872

コニーは私とひなたぼっこsun

Dsc04875

リンはシュウさんと走りっこdash

コニーめがけてひとっ走り~。

Dsc04876

そして、げきとつ~!!

なんでそんなにストレートなの?

Dsc04863

何かとコニーにかまって怒られちゃうリン。

悪気はないんだけどね~。激しすぎるのよ~、リンってばshock

Dsc04878

いまさらオホホホなんて言ってもムリムリ~bleah

Dsc04879

いっぱい遊んだあとは水分補給。

リンったら、上でコニーが飲んでることに気づいてる?

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

リンのお転婆ぶりはますます加速しそうです・・・coldsweats01

|

« うしろがみひかれ隊。 | トップページ | »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32444493

この記事へのトラックバック一覧です: ストレートなリン。:

« うしろがみひかれ隊。 | トップページ | »