« | トップページ | 食いしん坊におすそわけ。 »

2009年12月 5日 (土)

紅葉を見に行こう。

我が家のご主人、シュウさんは大のお煎餅好きheart01

先日はそのお煎餅を買いに、片道1時間かけて草加へcar

(どこのお煎餅も一緒じゃんって私は思ったりしちゃうけどね・・・

やっぱり違うらしいよcoldsweats01

もうひとつの目的は草加公園の紅葉散歩maple

Dsc04886

モミジがキレイshine

赤だけじゃなくて、黄色や緑色が混ざっているのが私は好きですね~note

Dsc04887

花より団子のこの子たちの目線は、もちろん私ではなくおやつですsweat01

Dsc04898

リンは初めて来たので、テンション上がりっぱなしupup

もうちょっとゆっくり歩こうよ~note

Dsc04890

そうそう、園内は広いので少し休みながら、ね。

Dsc04897

さすがに、もう枯れてる木も多く、冬支度に入っている模様。

コニーが大好きな枯葉でシャカシャカもあんまり出来なくて残念だねdown

Dsc04891

「トゥース!」

Dsc04894

「なんだか今日イケそうな気がする~。」

我が家の芸人たち(?)は、M-1グランプリを目指して特訓中!?

・・・

そうそう、このあとリンは、お水を飲みたくて小さな池に落ちましたsweat01

気づいたらザブ~ンって入ってて、慌てて上げたけど、

お腹が真っ黒になっちゃったよ、まったく・・・

・・・

・・・

散歩を満喫したあとは、お煎餅を買いに移動car

草加ってお煎餅で有名なだけあって、そのお店の数も多いんですよね。

Dsc04900

好みによって違うんでしょうけど、我が家は「まるそう一福」さんで

買ってま~す。

今回は、私も便乗してザラメのお煎餅を買ってもらっちゃったconfident

・・・

あんまり紅葉は見れなかったけど、天気もよくのんびり散歩ができて

楽しかったですgood

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

シュウさんにとっては、お煎餅が買えれば満足だよね~bleah

|

« | トップページ | 食いしん坊におすそわけ。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
紅葉の中のお散歩いいですね〜♪

リンちゃん、初めての場所で大興奮だったんですね。いろーんな新しい香りしそうですものね。
お水にどぼんだいじょーぶでしたか?びっくりしちゃったリンちゃんの表情が目に浮かぶような。。。

美味しいお煎餅きになります☆美味しいのって美味しいですよね〜。

今年のお歳暮は我が家お煎餅にしちゃいました。
おいしそうなのとか新規開拓してみたいのですが、こればかりは食べてみないとなかなか新規開拓できなくって。

投稿: ひなママ | 2009年12月 7日 (月) 09時43分

dogひなママさん
コニーは何回か来てますが、リンは初めての場所だったからか、
もう大興奮ですよ~dash
そうそう、いくら喉が乾いてたとはいえドボンしちゃうなんて・・・
でも、リンはひなちゃんと同じで、お水嫌いじゃないから、
そのまま飲んでましたけど~sweat01

草加はたくさんのお煎餅屋さんがあって迷っちゃいます。
ホントは、いろいろ試してみたいところだけど、
このお店お気に入りで、結局ここで買っちゃうんですよね。

投稿: みゆ | 2009年12月 9日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32477388

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行こう。:

« | トップページ | 食いしん坊におすそわけ。 »