« せんすなしお。 | トップページ | 変なオジサン。 »

2010年1月14日 (木)

クンクンシスターズ。

今日もここ埼玉はいい天気♪

各地では、雪が降ったりで大変なところもあるようですが、

くれぐれもお気をつけくださいね。

・・・

さて。

リンはやっと出血もおさまったけど、まだヒート中のため、

今度の日曜日のしつけ教室を断念しました。残念(´・ω・`)

トイレトレーニングは相変わらず続行してますよ~。

Dsc05137

こんな風に成功したり、しなかったり・・・

やっぱりトイレルームに来ても、遊んでもらえると思ってるようで、

「チッコ」の声かけもリンにとっては、遊びの一種としかとらえて

ないような気がします(;´д`)

Dsc05140

特に、コニーが邪魔しにきたりすると、余計にそれどころじゃありません(^-^;

まだまだ根気がいりますね。

・・・

無事にトイレを済ませたら、お散歩タイム。

今日は、2頭で行ってみよ~♪

多頭引きリード、2回目の登場です。(1回目はこちら

Dsc05146

コニーがクンクンするところにリンが必ず顔を近づけます。

お姉さんのマネをしたいのかしら?

・・・

今回はいい感じに歩いているかな♪と思いきや・・・

Dsc05147

・・・やっぱり(;´д`)

でも、コニーは引っ張られても怒らないところがエライ!

ちょっと困ったような顔がまた可愛いかったりします(*^.^*)

って、コニーにしたら、ただ迷惑なだけなんですけどね。

Dsc05148

マンションへ到着。鍵を開けるのをジ~~~ッと見ています。

Dsc05151

玄関へ入った後は、お互いに次のお楽しみのことを考えてるようです。

・・・

なんだか、だんだんお互いのことを認めたり思いやったりして

ホントに姉妹のようになってきた(かな?)ようで、嬉しく思います(≧∇≦)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

こんな我が家のクンクンシスターズにポチっとお願いしま~す♪

|

« せんすなしお。 | トップページ | 変なオジサン。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわheart01
本当の姉妹のようですね♪
一緒にお散歩も上手に見えますよhappy01

リンちゃん、トイレトレーニング頑張ってね♪

投稿: コウチャン | 2010年1月15日 (金) 00時21分

トイレトレはゆっくりゆっくりですね^^
コニーちゃん、リンちゃんが気になって見に来るのかな?

お散歩姿も可愛らしい^^
一緒にクンクンなんて微笑ましすぎですよ!
コニーちゃんはほんとに優しいお姉さんですね。
リンちゃんはおやつより抱っこがお好き?^^


投稿: ぽんまま | 2010年1月15日 (金) 08時06分

dogコウチャンままさん
ホントの姉妹に見えますか~?
お散歩も上手に見えるなんて・・・
それはきっと、写真がいいとこ撮りだからでしょう(^-^;
リンは、散歩もトイレも少しずつでいいから、
出来るようになってくれますようにと願っています♪

投稿: みゆ | 2010年1月16日 (土) 00時26分

dogぽんままさん
トイレはホント根気がいりますよね。
自分に時間の余裕があるときはいいけど、
そうでないときもあるから余計に難しいです。
ゆっくり頑張っていきますね♪

リンは、仲良くクンクンしてると思いきや、
急に引っ張ったりして大変です(゚ー゚;
コニーはこういうときには頼りになりますね。

リンは、すぐに抱っこして~って飛びついてきますよ(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010年1月16日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32989586

この記事へのトラックバック一覧です: クンクンシスターズ。:

« せんすなしお。 | トップページ | 変なオジサン。 »