« マフラー記念日。 | トップページ | 木枯らしにユラユラ。 »

2010年1月 5日 (火)

試してみました。

近所に2頭引きで散歩してるコギちゃんがいるんです。

まさにあれが私の憧れだわ!って思ってました。

まだまだリンが落ち着いて歩くのに不安だったけど、

2匹で散歩させるときは、やっぱり必要ですよね。

今回は一番安いチェーンのリードをお試しで買ってみました(*゚▽゚)ノ

ちゃんと歩いてくれるかな~?

って、それ以前に、付けた途端にリンがコニーに乗って絡まっちゃうし、

前途多難だわ┐(´д`)┌

Dsc05064

お~。いい感じに並んで歩いてるじゃないの~(v^ー゜)

と思いきや・・・

Dsc05067

やっぱりリンが引っ張り始めちゃったよ(;´д`)

コニーはちょっと苦しそうに慌ててついて行ってたりして。

まあ、想像通りでもあるけど・・・

Dsc05070

Wクンクン中。

このときばかりは気が合うのかな?

Dsc05071

コニーはリンに引っ張られてもそんなに嫌じゃないみたい。

しょうがないな~って感じ。

ただ、乗っかかられると怒るけどね。

慣れれば大丈夫かな~(*^-^)

リンがもう少し落ち着いて歩けるようになるまで頑張ろうね♪

・・・

そんなリンでも苦手なものがあるんです。

Dsc05076

掃除機です。苦手な子も多いようですけど、リンもダメみたいι(´Д`υ)

でも、攻撃的じゃないだけいいかもしれませんが。

Dsc05077

わざとここばっかり掃除機をかけたりして(・∀・)ニヤニヤ

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

意地悪な飼い主に負けずに堪えてるリンに励ましのクリックを~♪

|

« マフラー記念日。 | トップページ | 木枯らしにユラユラ。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

うちも多頭引きリード買ったんですけど、普通のお散歩の
時に使うのは無理~~~~><
ボスも姫も引っ張るし、走るしお互い行きたい方向に行きたがるしで
散歩でストレスにためちゃったら可愛いそうなので諦めました(笑)

普通にアウトレットとかちょっとした移動なら多頭引きリードで
大丈夫なので、すごく楽なんですけどね!!

コニーちゃんとりんちゃん、2人の生活はどうですか?
コニーちゃんがちょっとストレスかかえてる感じですか?

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年1月 7日 (木) 22時31分

dogボスママ沖ちゃんさん
沖ちゃんさんちでも無理なの?
そうそう、行きたいとこに引っ張っちゃって大変だよね。
ウチは、リンさえ上手く歩いてくれれば大丈夫かも。
せっかく買ったので、頑張って練習してみます(*゚▽゚)ノ

リンが見ての通り自由奔放なので、
コニーがとまどってることが多いかな。
最初はストレスも溜まってたみたいだけど、
だいぶ慣れて少しずつ受け入れてくれてるので一安心です♪

投稿: みゆ | 2010年1月 7日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32875355

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました。:

« マフラー記念日。 | トップページ | 木枯らしにユラユラ。 »