« 我が家にもMJ。 | トップページ | 楽しさの度合い。 »

2010年1月29日 (金)

予想通りのウマウマおやつ。

仕事帰りに寄ったホームセンターで見つけたおやつ。

絶対喜ぶだろうな~と、すでに美味しそうに食べてる姿を

想像しながら買ってみました( ̄ー ̄)

Dsc05277

その名も「実は大好物なんです!」

変な名前だなと思いつつも、ウチの子たちは間違いなく大好物だろうと

納得したりして。

中身は「牛スジ肉」のスティック。ガジガジするには持ってこいだわ。

Dsc05278

袋を開けた途端に、我慢できずに寄ってきちゃった。

いい匂いが漂ったみたい。さすが嗅覚大王(゚ー゚)

Dsc05283

ガッシリと押さえこんでガジガジが始まりました~♪

Dsc05285

コニーは、すぐさま隣の和室に持っていき、ガジガジ攻撃。

私が近づくと、取られると思ってくわえて逃げるんですよね~(*^m^)

・・・

あっという間に終わりそうなので、(コニーは特にね)

半分食べたところで今日はおあずけ。

予想以上に喜んでくれたので、買ってきた甲斐がありました(v^ー゜)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

大満足なコニーとリンに良かったね~とポチっとお願いしま~す♪

|

« 我が家にもMJ。 | トップページ | 楽しさの度合い。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

わぁ、この商品名は買わずにいられないかも^^
長さも太さも大満足な大きさですよね。
もっと小さいの想像してました。
寄ると逃げる・・・。うちも同じです。笑
取り上げるときは素直にあきらめてくれますか?
うちは少々唸ります^^;

投稿: ぽんまま | 2010年1月31日 (日) 02時16分

dogぽんままさん
そうなんです。商品名に魅かれて買ってしまいました。
2匹とも夢中になってガジガジしてたので満足したようです♪
リンは素直に渡しますが、コニーは唸りはしないけど
チョウダイって言ったら、持って逃げますね(^-^;

投稿: みゆ | 2010年1月31日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33172377

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りのウマウマおやつ。:

« 我が家にもMJ。 | トップページ | 楽しさの度合い。 »