« 半目家族。 | トップページ | 宝登山とイチゴ狩り。<後編> »

2010年1月20日 (水)

宝登山とイチゴ狩り。<前編>

昨日は、朝からお出かけ~♪

車で2時間。久しぶりに高速にも乗ってたどり着いたところはというと・・・

秩父方面の長瀞(ながとろ)にある宝登山(ほどさん)にやってきました!

Dsc05187

コニーは3回目。リンはもちろん初めてです。

そして、パパさんとの初めてのお出かけデートの場所でもあり、

言ってみれば、思い出の場所ですね(*^.^*)

まあ、最初に山登りなんて、私たちらしいかも~。

Dsc05183

駐車場から山頂まで、ロープウェイが出ています。

でも、それを横目に見ながら、登って行きますよ~(*^-^)

Dsc05182

カメラもブレちゃうほどリンは張り切ってて、いつものように会う人みんなに

愛想を振りまいてわ(^-^;

Dsc05192

山頂より少し手前にロープウェイの山頂駅があり、そこで

お弁当を食べることに。

Dsc05190

おにぎり6個とおかず。写真を撮るほどの物ではありませんが、

着いた後に食べるお弁当は格別ですね。

Dsc05193

リンは、おこぼれを狙っているのか、パパさんにロックオン。

Dsc05194

秩父連邦を望む見晴らし台には、癒しの鐘が心地よい音を奏でます。

Dsc05204

そして、こちらは癒しの笑顔です(*´v゚*)ゞ

・・・

腹ごしらえをした後は、もう目と鼻の先にある山頂へ。

<後編>へ続きます♪

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

コニーの癒しの笑顔にポチっとお願いしま~す。

|

« 半目家族。 | トップページ | 宝登山とイチゴ狩り。<後編> »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

思い出の場所へのお出かけ、いいですね^^
あの頃はあんなだったな、とか懐かしく思い返しちゃったりして♪
私も宝登山に行ったことあります。もちろんロープウエイ利用ですが^^;
でも今、わんこと一緒なら山登りがいいですね!
外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しく感じるのでしょうね^^
リンちゃんがおこぼれにありつけたのかが気になる所です。
コニーちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いなぁlovely
私も写真で癒されてます^^
後半も楽しみにしておりまーす!

投稿: ぽんまま | 2010年1月21日 (木) 08時10分

お弁当持って山登りなんて素敵ですね!
ママさんの愛情がたっぷりで美味しそう!
コーギーちゃん達も嬉しそうですね~
続き楽しみです!

投稿: リュラパパ | 2010年1月21日 (木) 20時28分

dogぽんままさん
思い出の場所ではありますが、
大変だったな~っていう思い出しかないかも。
やっぱり2人だけより、コニーとリンが一緒にいた方が楽しいですね♪
毎回お弁当は持っていきますが、登ったあとはホント美味しいです。
残念ながらリンはおこぼれにはありつけませんでした(^-^;
久しぶりにコニーの笑顔が撮れて私も満足でした。

投稿: みゆ | 2010年1月21日 (木) 23時10分

dogリュラパパさん
たいした物ではありませんが、
登った後に食べるお弁当は格別なので、
頑張って作って行きますね♪
2コギは嬉しそうに登って行きますが、
私は体がついて行きませんよ、トホホ(;´д`)

投稿: みゆ | 2010年1月21日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33063287

この記事へのトラックバック一覧です: 宝登山とイチゴ狩り。<前編>:

« 半目家族。 | トップページ | 宝登山とイチゴ狩り。<後編> »