« 試してみました。 | トップページ | あげても貰っても。 »

2010年1月 7日 (木)

木枯らしにユラユラ。

どうも。コニーです(*゚▽゚)ノ

この前のあたしの話で、ママが川好きだってことが

わかったと思うけど、今日も新しい川に連れて行ってくれたの。

Dsc05085

おさかないるかな?ってママが川を覗いてたよ。

Dsc05089

ここに来たのは2回目だから、もう慣れた道だわ。

Dsc05092

あそこでお休み出来るんだって。

でも、散歩が楽しいからお休みなんてしてられないよね(≧∇≦)

Dsc05094

折り返して、戻ってきたの。

ここも歩道なんだって。

あたしはクンクン出来ればどっちでもいいんだけどね。

・・・

ここは、こどもたちが川に親しめるように作られたってママが言ってた。

でも、誰も遊んでなかったね。寒いからかな~?

Dsc05095

こんなとこまで撮らないでよね、ママ(゚ー゚;

・・・

今日は天気がいいけど、風が強いって。

ママがあたしのお尻を見て笑ってたの。失礼しちゃうわ(`ε´)

Dsc05097

「木枯らしに ユラユラなびく ボボ尻よ」

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

風流な(?)ボボ尻にポチっとお願いしま~す♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 試してみました。 | トップページ | あげても貰っても。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、お散歩楽しめたようですね^^
いつもとちがったお散歩コースはクンクンが忙しかったかしら?
風になびくボボ尻もいいものですね。ふっわふわで気持ちよさそ^^
俳句もお見事な出来です。座布団3枚~♪

投稿: ぽんまま | 2010年1月 8日 (金) 08時33分

dogぽんままさん
ウォーキングしている老夫婦以外は誰にも会わず、
コニーとのんびり散歩が出来ました♪
そうそう、ずっとコニーはクンクンしてましたね。
最近すっかり伸び放題のボボ尻が、
風にユラユラしてて思わず笑っちゃいました(≧m≦)
座布団3枚もいただけるなんて・・・きく蔵よりセンスあるかも。

投稿: みゆ | 2010年1月 8日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32900061

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らしにユラユラ。:

« 試してみました。 | トップページ | あげても貰っても。 »