« ありがとうございました♪ | トップページ | マフラー記念日。 »

2010年1月 3日 (日)

初・お買い物。

あけましておめでとうございます!!

(今日はもう3日。ちょっと出遅れてしまいました・・・)

今年もコニー&リンをよろしくお願いしま~す(*゚ー゚*)

では、コニーからもご挨拶を・・・

Dsc05030

え~~~。新年早々、そんな渋い顔~(lll゚Д゚)

Dsc05031

でも、ちゃっかりモデル料はいただきますι(´Д`υ)アセアセ

・・・

では、気を取り直して、リンからご挨拶。

Dsc05035

お転婆リンでも、やれば出来るんですよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・

そんなリンが前回生理になったとお伝えしましたが、

まだ出血があるため、部屋の中ではおむつをすることに。

何故、部屋の中でお洋服を着てるのかっていうと・・・

Dsc05050

そのおむつがすぐ取れちゃうから、お洋服とピンで止めてるんです。

これで、動いても安心です(*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・

さてさて。

我が家の初・お買い物はというと・・・

Dsc05036

じゃ~ん。ブルーレイレコーダーです!

昨日から初売りの家電量販店にて購入しました。

夏に買ったテレビとお揃いのAQUOS。

これで、ビデオもデジタルで見れるわヽ(´▽`)/

Dsc05056

残念でした~。

じゃあ、リンにはガムをあげるよ。

Dsc05042

全然気づいてないんですけど~。嗅覚使えよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dsc05041

やっと気付いたのね( ´艸`)プププ

・・・

そんなリンは、ホットカーペットの上でまったりぬくぬくしてたコニーに

何かとちょっかいを出すんだよね。それでいて怒られちゃうの。

今年はもっと仲良くしてね~(v^ー゜)

Dsc05054

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

少しずつ大人になっていくリンに励ましのクリックをお願いしま~す。

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | マフラー記念日。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますheart01
今日、道満のドッグラン初めだったので行ってきました。
今年もよろしくお願いします。
みゆさんご一家にとって素敵な一年になりますようにdog

投稿: コウチャン | 2010年1月 4日 (月) 00時12分

あけましておめでとうございます♪
ブログサボりすぎなmimiですが、本年も宜しくお願い致します!

リンちゃん、コニーちゃんに似てきた…?
そう思うのは私だけかしら^^;
シブシブ顔のコニーちゃんも、コニーちゃんファンな私から見たら
最高に可愛いわ~♪

投稿: mimi | 2010年1月 4日 (月) 09時36分

あけましておめでとうございます^^
ブルーレイレコーダーいいですね。
よりよい画面で堪能してくださいね!

リンちゃんのガム探し、わかりますー。
うちのも落っことしたおやつ(フード)なかなか探せずです。
犬でしょ?・・・・って思います。笑
でもアタフタしながら探す仕草もかわいいんですよねっ!

投稿: ぽんまま | 2010年1月 4日 (月) 17時37分

今年もよろしく(* ̄ー ̄*)

リンも女の子だにゃsad オムツ姿も可愛いよんhappy01

お買い物♪お買い物♪
ブルーレイレコーダーいいな~happy02

うちは掃除機とファンヒーターを買ったなりよ(古くて壊れたcrying

ドラクエ終わった? ねーちゃんは終わったhappy01 今、にーちゃんがやってるhappy02

ねーちゃん 今はファイナルファンタジーやっとるgood


では、みなちゃまにとって素敵な1年になりますよ~に(*´v゚*)ゞ


投稿: ひと | 2010年1月 4日 (月) 23時34分

dogコウチャンママさん
あけましておめでとうございます。
今年も道満ドッグランでいっぱい遊んでくださいね♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。

投稿: みゆ | 2010年1月 5日 (火) 00時08分

dogmimiさん
あけましておめでとうございます。
mimiさんもベルちゃんもお元気でしたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

リンがコニーに似てきたですって?!
やっぱり一緒にいたら似てくるものかしら?
まあ、お転婆なところはソックリだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
最近のコニーは、あんな顔ばっかりなの。なんでかな?

投稿: みゆ | 2010年1月 5日 (火) 00時14分

dogぽんままさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ブルーレイレコーダーは買ったけどまだ開けてません。
前のHDDに撮ってあるものを見終わらないと
替えられないということに気付いたもので・・・

ガム探し。なんで分からないんでしょうね~。
ホント、可愛くて笑えます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みゆ | 2010年1月 5日 (火) 00時27分

dogひとさん
あけおめ~。今年もよろしくね♪

リンは、手術をしようと思ってたところに女の子になっちゃって。
おむつ姿で失礼しま~す。

ブルーレイレコーダーは買ったけどまだ開けてないの。
古いのを見終わったら替えようと思ってるところ。
電化製品って一気に壊れちゃったりするから大変だよね~(;´д`)トホホ…

ドラクエは終わりがないので、結局やめちゃった。
FF13?いいなあ。なんだかFFは進化し過ぎてついていけないかも。

ひとさん一家も素敵な1年になりますように~(v^ー゜)

投稿: みゆ | 2010年1月 5日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/32831472

この記事へのトラックバック一覧です: 初・お買い物。:

« ありがとうございました♪ | トップページ | マフラー記念日。 »