« 明日は明日の風が吹く。 | トップページ | 宝登山とイチゴ狩り。<前編> »

2010年1月18日 (月)

半目家族。

ここ最近、いい天気が続いてる埼玉です。

空気が乾燥しているので、火の元には要注意ですね。

あ、それと、お肌の乾燥もね(*^ー゚)b

・・・

今日のリンですが、ちゃんとトイレが出来ました~♪

それだけで私は嬉しくて、テンションUP、UPです!

・・・

なので、コニーと一緒にのんびり散歩をして、午後はお昼寝タイム。

Dsc05169

またまたカーペットを占領したコニーは、真っ先に寝始めましたzzz

リンはというと・・・

Dsc05172

おやつを探ってました。

こういうとき胴長さんは得かしら?

でも、残念ながら届かないよ~(*≧m≦*)

Dsc05171

そしておやつをあきらめたリンは、コニーが動いた隙にカーペットを

占領し、牛のヒヅメを堪能。

どれくらい、夢中になってるかというと・・・

Dsc05170

このくらい!(ってどのくらいだ!?)

・・・

そのうち、リンもお昼寝タイムに突入~♪

Dsc05178

カーペットを仲良く半分ずつ使ってるところがいいでしょ♪

リンの半目がちょっと怖いけど(゚ー゚;

Dsc05179

って思ってたら、寝返りを打ってこっちを向いたコニーの方が

もっと怖かったです∑(゚∇゚|||)

・・・

ちなみにパパさんは、半目、半口でいつも寝ています(^-^;

*余談ですが、本人は気づいてなかったので、(寝てるからね)

写真を撮って見せてあげたら、自分の寝顔に爆笑してました(≧∇≦)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

パパさん譲り(?)の我が娘たちにポチっとお願いしま~す♪

|

« 明日は明日の風が吹く。 | トップページ | 宝登山とイチゴ狩り。<前編> »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん、トイレ上手にできたんだぁ。
きちんとしてくれた時って嬉しいよねhappy02
早く完全に覚えてくれると良いね。

半目姉妹、笑っちゃった。
寝てる姿似てるねheart01

投稿: りゅうママ | 2010年1月18日 (月) 20時55分

リンちゃん、トイレ成功おめでとう♪
この調子でできるといいですね!

半目姿、笑っちゃいました!
たしかにコニーちゃんの方がインパクトあるなぁ^m^
どんな変顔もまた違った可愛いさがありますよね~。
それよりぱぱさん!半目だと眼球乾燥しちゃったりしないのですか?心配^^;

投稿: ぽんまま | 2010年1月18日 (月) 21時24分

コニーちゃんとりんちゃん、仲良く寄り添って
お昼寝してる~~~!!
どんどん姉妹っぽくなってきましたね^^

さてさて、貸切ランの場所なんですが
和光のインター近くって言えば分かりますかね?
道満に行く途中に、2ヶ所ありますよね!!
な~んだそこかって感じでしょ(笑)
ただ駐車場がないので、某スーパーに止めて
ますけど、それが面倒くさい><

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年1月18日 (月) 23時07分

dogりゅうママさん
そうなんです。
トイレをしてくれたときは、嬉しくてテンションも上がります。
でも、失敗するとショックで・・・
一喜一憂している私です。

私も寝てる姿が似てるな~って思いました。
しかも、半目なところもね(^-^;

投稿: みゆ | 2010年1月21日 (木) 01時06分

dogぽんままさん
リンは出来たり出来なかったりで、
まだまだ続きそうです。

コニーの半目には笑えますよね~。
まあ、飼い主からしたら、それも可愛いんですけど♪
ぱぱさんは、目だけじゃなく、口も開いてるので、
そっちも乾きそうですよね(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年1月21日 (木) 01時09分

dogボスママ沖ちゃんさん
なんだかこの寝姿だけ見ると、仲良しに見えるでしょ?
寝てるときだけは、リンも大人しいからね(*^m^)

あ、やっぱりそうなんだ。
後の方の写真を見て、外環のガードっぽいなあと思ってたから。
ありがとう♪今度行ってみまっす!

投稿: みゆ | 2010年1月21日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33025165

この記事へのトラックバック一覧です: 半目家族。:

« 明日は明日の風が吹く。 | トップページ | 宝登山とイチゴ狩り。<前編> »