« 冷え性よ、いなくなれ~。 | トップページ | 予想通りのウマウマおやつ。 »

2010年1月28日 (木)

我が家にもMJ。

昨日発売になったマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を買いました(*^ー゚)b

ホントは映画館で見た方が迫力あっていいんだろうけど、

未公開映像もあったり、DVDならではのお楽しみもあるようです。

Dsc05268

ステージに懸ける情熱と本番さながらのダンスや歌の数々・・・

実はそんなにファンでもなかったのに、ハマってしまいましたね(v^ー゜)

・・・

ワクワク興奮しながら見ていると、我が家にマイケルが登場?!

Dsc05266_2

どうも。マイケル・コニーです♪

残念ながら美声は聞けませんでしたが、我が家に癒しと笑いを

もたらしてくれました。

Dsc05263

そして、スタッフ(パパさん)との息の合った「ハイタッチ」。

こうして、公演は幕を閉じましたとさ(*≧m≦*)

(何故か最後は、むかし話口調・・・)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

我が家のマイケルに癒された方はポチっと応援お願いしま~す♪

|

« 冷え性よ、いなくなれ~。 | トップページ | 予想通りのウマウマおやつ。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

マイコーのDVDすごい売れてるみたい
ですね!!
私も全然歌とか知らないんですけど
見たいな~って思ってます!!

マイケル・コニーさん、ちょっとやらせられてる
感が・・・(笑)
可愛い~~~!!

所で、コニーちゃんとリンちゃんどこの病院に
通ってます?
うちが通ってる所、めちゃめちゃ高くて・・・

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年1月28日 (木) 17時56分

マイケルジャクソンの事は私はよくわからないのですが
沢山の人々を惹きつける魅力や才能あふれる方なのでしょうね^^
DVDのCM見ましたが、ああいうの見ると気になっちゃうかも。

でもマイケル・コニーさんのほうが私好みかな。笑
無表情っぽいところがまた、笑いを誘います^^

投稿: ぽんまま | 2010年1月28日 (木) 23時06分

dogボスママ沖ちゃんさん
そうそう、売れてるみたいだね。
私も宣伝見てて、ちょっと買ってみようかな~って程度だったのに、
見たらハマりました。

いいでしょ?マイケル・コニー。
そんなヤラセだなんて人聞きの悪いことを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

病院は腕もそうだけど、値段も様々だからねえ。
自分たちに合ったところを選ぶのは大変だよね。

投稿: みゆ | 2010年1月29日 (金) 21時58分

dogぽんままさん
私もCMを見て、ちょっと見てみたいなって思ったんです。
曲を知らなくても、ダンスや歌に魅了されましたね(゚▽゚*)

無表情だけど、カメラ目線なところがスターの素質ありかしら?
笑っていただけて嬉しいです♪

投稿: みゆ | 2010年1月29日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33150260

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもMJ。:

« 冷え性よ、いなくなれ~。 | トップページ | 予想通りのウマウマおやつ。 »