« Wガジ中。 | トップページ | マーリー、見ました♪ »

2010年2月12日 (金)

すごいぞ、ダイソー。

昨年、近所の西友が35年の歴史に幕を閉じました。

ここは、1階がマルエツ、2,3階が西友という変わったところでしたが、

マルエツは存続し、2,3階のみ閉店したんです。

それが、少し前から2階にシマムラがオープンし、そして先日、

ついに3階にダイソーが堂々オープン♪

ワンフロアーがダイソーなので、とっても広いんですよ~。

「ペットのおもちゃもあったみたいだよ~(゚ー゚)」という友人の言葉を聞き、

早速行ってみました(*゚▽゚)ノ

結構色んなおもちゃやグッズがあって、100円だと思うとついあれも

これもって思っちゃうけど、その中で選んだのはこちら↓↓

Dsc05534

ゲットしたおもちゃに早くも興味津々のコニー。

両側に引っ張りっこの出来るヒモが付いてて、スイカ模様のボールの

中には鈴が入ってて、チャリンチャリンと鳴ります。

Dsc05535

最初はコニーが遊んでたけど、ベランダに出てチッコをしてる間に

リンが遊んでたよ(*^m^)

その、右にある綱のおもちゃもダイソー商品。すごいね~。

Dsc05544

その後、その綱のおもちゃにリンは大興奮。引っ張りっこ開始~♪

・・・

そして、コニーはスイカのおもちゃに夢中。

でも、なんだか様子がおかしい!と思って見てみると・・・

Dsc05537

ものの10分もたたないうちに破壊してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

綿がスイカの中から勢いよく出てきてる~!

コニーから取り上げて、「これは何~?」って怒ってたら・・・

Dsc05538

申し訳なさそうな顔をするもんだから、つい笑っちゃった(≧m≦)

ごめんなさ~いって手を出すんだよ、これが。

Dsc05541

そうそう。これも、100円。首輪とリードで200円なり~。

すごいぞ、ダイソー!

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

ショボン顔のコニーに励ましのクリックをお願いしま~す♪

|

« Wガジ中。 | トップページ | マーリー、見ました♪ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
リンクありがとうございますnote

わぁ☆ダイソー、充実してるsign03
だいたいおもちゃとか、すぐに綿を出して
こわしちゃうから、お手ごろのお値段が
嬉しいですよね♪

リードだってとっても立派ですheart01
(うちのほうのダイソーには売って無かったです。。)

投稿: コウチャン | 2010年2月13日 (土) 00時30分

そこ知ってます(笑)
当たり前か^^

ダイソーはワンコのオモチャ買うには
いいですよね!!
オモチャって高いのに、すぐ壊しちゃうから><
うちはダイソーのオモチャのヒモをよく
買いますよ!!
10個大人買いしても1000円^^
ボロボロになっても諦めがつきますし。。。

コニーちゃんの耳がピターン可愛いですね!!
反省してるって感じが伝わってきます。

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年2月13日 (土) 01時15分

dogコウチャンママさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

以前は3分の1くらいだったダイソーが
ワンフロアーにも広がってました。
そうそう、おもちゃはすぐ壊すから高いのは買えません(^-^;
リードも色々種類がありましたよ~。
100円に見えないですよね(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年2月13日 (土) 23時56分

dogボスママ沖ちゃんさん
もう行ったかな?
広くてビックリだよね。

ホント、高いおもちゃは買えないよね。
たしかに、ここなら大人買い出来るわ~(≧m≦)

そうなの。
どうやら、悪いことをしたってことは分かってるみたい(*^m^)
まあまあ、そんなに怒らないで~って手が出るのも笑えるでしょ。

投稿: みゆ | 2010年2月14日 (日) 00時00分

うちから近いダイソーは小さな店舗だからか?
ペットグッズにはお目にかかってないような。。
おもちゃも綱も立派なものですね~。
これならすぐ壊れてもいっか、って大らかな気持ちになっちゃいそう。^^
なにより首輪とリードが気になります。
けっこう可愛いし♪いろんなカラーがあったら選ぶのも
楽しそうです。
反省ポーズ?なコニーちゃんのお顔がツボです。笑

投稿: ぽんまま | 2010年2月14日 (日) 00時45分

dogぽんままさん
以前あったダイソーは今の3分の1くらいだったから、
ペットグッズはあんまりなかったんですけどね。
おやつやおもちゃに首輪・リード、ホント色んな物がありました♪
おもちゃは100円だからまあいいっかって気になりますよね(*^m^)
そうそう、首輪やリードも種類が多くてビックリ!
使っててもダイソー製品とは思われないだろうな~(v^ー゜)

コニーはいつも怒られたときは、こんな顔をします(^-^;

投稿: みゆ | 2010年2月14日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33352414

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ、ダイソー。:

« Wガジ中。 | トップページ | マーリー、見ました♪ »