« すごいぞ、ダイソー。 | トップページ | リン号、試運転。 »

2010年2月13日 (土)

マーリー、見ました♪

今日は、曇りのち晴れという予報を裏切り、一日中しとしとの雨降り・・・

今週はぐずついた天気が続いているので、洗濯物がなかなか

乾かないよね~(゚ー゚;

コニーはご心配いただいたすり傷も良くなり(ありがとうございました♪)

この雨の中を2日にぶりに散歩に出かけました。

・・・

さて。

こんな雨の日は、家でゆっくりDVDでも見ようっと。

職場の友人がおススメだと言って貸してくれたのがこれ↓↓

Dsc05550

同名の本も出てるけど、「プラダを着た悪魔」の監督が作った作品、

「マーリー」~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~

おもちゃは壊す、食べ物はあさる、興味のあるものに突進する、

はちゃめちゃなラブラドール、マーリー。

でも、いつだって、側にいて癒してくれた。

無償の愛をそそいでくれた。

時には、手放そうと考えたけど、そのことに気付いた飼い主夫婦は、

マーリーから愛することの大切さを教わるんだよね~。

最後にマーリーが死んでしまうときは、涙なしでは見られません。

愛犬と暮らしている人はみんな自分とダブらせてしまうと思いますよ。

もちろん、私もね。

そして、夢中になって見ているのは私だけではありませんでした。

Dsc05553

どうやら、リンも感動したみたいです(≧m≦)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

映画評論家、リンリコにポチっとお願いしま~す♪

|

« すごいぞ、ダイソー。 | トップページ | リン号、試運転。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
モモパパと申します。
「マーリー」僕は映画館で観ました。
最期の方は涙鼻水ダダ漏れでした。
コニーちゃんとリンちゃん、とってもカワイイですね~。
以前僕もバビルという名前のコーギーと暮していましたが交通事故で亡くなりました。
よく似てるんですよ~。
僕は今ココログで「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びにいらしてください。
お待ちしています。

投稿: モモのパパ | 2010年2月14日 (日) 13時48分

dogモモのパパさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!

「マーリー」を映画館でご覧になったんですね。
ホント、私も感動しました~。

バビルちゃんに似てるんですか?
それは嬉しいです♪
2匹になってますます大変になりましたが、
楽しさも2倍に増えましたね(*^-^)

今度遊びに行かせてもらいますね。

投稿: みゆ | 2010年2月14日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33368115

この記事へのトラックバック一覧です: マーリー、見ました♪:

« すごいぞ、ダイソー。 | トップページ | リン号、試運転。 »