« ある日のコニー。 | トップページ | ドッグランへの準備運動。 »

2010年2月 7日 (日)

ボボ尻から桃尻へ。

今日も天気が良かったここ埼玉。

でも、北風が昨日より強くて冷たいので、根性のない飼い主は

朝んぽを断念しました(^-^;

Dsc05409

その間にコニーは、私の膝の上でひなたぼっこ♪

そして、久しぶりに変えてみました。

Dsc05410

じゃ~ん。ボボ尻から桃尻へ、へ~んし~ん!

風に揺れるボボ尻も良かったけど、やっぱりコギの武器はこれかしら。

Dsc05413

・・・つい自慢したくなっちゃったらしいです(*^m^)

コニーを桃尻にしたので、リンはしばらくボボ尻のままでいいかな~。

ただ飼い主が面倒なだけかもしれないけど・・・(゚ー゚;

Dsc05415

散歩も自慢の桃尻をフリフリしながら、クンクン隊長は絶好調よ。

寒いから、私は帰りたいんですけどね~。

Dsc05433

さらには、リンにまで・・・

Dsc05455

最後はフカフカベッドでご満悦のコニーなのでした♪

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

やっぱり桃尻サイコー!とポチっとお願いしま~す♪

|

« ある日のコニー。 | トップページ | ドッグランへの準備運動。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

うちも寒さと強風に負けて朝散歩さぼりました・・coldsweats01
なので記事を読ませてもらって思わず( ´艸`)プププ
桃尻も可愛いですね♪横から見た時のまるっとした
曲線が最高です^^
リンちゃんがオンナのみりょくに目覚めるのはいつになるかな?^^
これからの成長っぷりが楽しみです♪

投稿: ぽんまま | 2010年2月 7日 (日) 22時17分

こんばんわ!
ホント寒かったし、とんでもなく強風でしたよね~
うちも夜になって風がやんでから散歩に行きました。
それにしてもコニーちゃん、きれいな桃尻ですね!
うちのジップもそろそろカットしたいかもです。

投稿: こぎとり | 2010年2月 7日 (日) 23時43分

おはようございます。遊びに来ちゃいました!
コギちゃんの桃尻って可愛いですよね(^。^)
プリプリの後ろ姿がたまりません。
家も伸びてきたので、そろそろカットしなくっちゃです!

投稿: 祭ママ | 2010年2月 8日 (月) 09時39分

風冷たかったですよね土日
我が家も挫折しそうになりながら散歩してきました
コニーちゃんおチリカットしましたか
コギちゃんっておチリがそのままだと
ボサって見えますよね
あれはあれで好きですが やっぱり
さっぱりがいいかなぁ
リンちゃんは?

投稿: まちサン | 2010年2月 8日 (月) 11時42分

dogぽんままさん
あの強風には勝てませんでした(^-^;
ぽんままさんもオサボリしちゃったんですね(*^m^)

コニーはオチリが大きいので、余計にまんまる桃尻になっちゃいました(≧∇≦)
リンは、まだまだ大人の魅力には目覚めそうにないかな~(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010年2月 9日 (火) 00時29分

dogこぎとりさん
風が止んだ夜の方が、昼間より暖かかった気がしますね。
コニーはオチリが大きいので、桃尻が似合ってるかしら?
落ち着いてないので、カットするのも大変ですけどね。
ZIPくんもそろそろカットの時期ですか?

投稿: みゆ | 2010年2月 9日 (火) 00時39分

dog祭ママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
やっぱりコギの魅力の一つはこのオチリですよね~(゚▽゚*)
そうそう、プリプリしてるのが可愛いくて、
つい、前を歩かせて後ろから見てしまうストーカーな飼い主です(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年2月 9日 (火) 00時47分

dogまちサンさん
お散歩行ったんですね~♪
ウチは、あまりの風の強さと寒さに負けてしまいました(^-^;

久しぶりに伸びに伸びてたコニーのボボ尻をカットしました。
すっきりしたので、余計に可愛く見えてしまう親ばかな飼い主です(*^-^)
リンは、まだ切らないで伸ばそうと思ってます!

投稿: みゆ | 2010年2月 9日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33284705

この記事へのトラックバック一覧です: ボボ尻から桃尻へ。:

« ある日のコニー。 | トップページ | ドッグランへの準備運動。 »