« いつもの風景。 | トップページ | 食いしん坊ファミリー。 »

2010年2月17日 (水)

頼りない番犬さん。

今日もどんより寒いここ埼玉。

これでは洗濯物もなかなか渇きませんよね。

早く春が来ないかな~♪

・・・

先日ご紹介したダイソーの1Fにあるマルエツで、事件がありました。

売られている引き肉のパックの中に、縫い針が混入されていたとのこと。

ニュースを見てビックリですよ~w(゚o゚)w

埼玉県内のマルエツの他のお店でも、混入事件が相次いでいて、

もちろん犯人は分かっていません。

いつも行っているスーパーでこんなことが起こるとは思わなかったし、

そういうことをする人の気がしれませんよ、まったく(≧ヘ≦)

・・・

そして、仕事から帰ると回覧板が。

「変質者に気をつけましょう!」という警察署からのお知らせ。

近隣で、子供や女性を狙って変質者が出ているそうです。

あの「変なおじさん」のことじゃないよな~。と頭をよぎりながらも、

こんな静かな住宅街でまさかの出来事です(lll゚Д゚)

なんだか物騒だわ・・・

シュウパパさんが遅番のときは、夜は一人と2匹だけなので、

ちゃんと番犬お願いね!!

Dsc05593

・・・なんだか頼りないな~(^-^;

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

腹が減っては戦が出来ない食いしん坊たちにポチっとお願いしま~す♪

|

« いつもの風景。 | トップページ | 食いしん坊ファミリー。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
あの事件知ってますよ。テレビでみました。
なんだか心配ですね・・・夜のお散歩気をつけてくださいね。 いざとなったら番犬ぶりを発揮しますよ。 ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年2月18日 (木) 11時01分

こんにちは。
モモパパです。
針混入事件、テレビで見ました。
おまけに変質者出現なんて物騒ですね。
でもいざという時にはコニーちゃんとリンちゃんが守ってくれますよ。
だってママのこと大好きだもんね~。

投稿: モモのパパ | 2010年2月18日 (木) 13時17分

針混入も変質者も、怖いし心配ですね。
買いものや散歩だって、そんな事が起こった後は
神経も使うでしょうし気疲れしてしまいそう。。
コニーちゃんとリンちゃんがいることで、安心感は一人より大きいですよね^^
うちも夜勤とかあるんで、相棒がいてくれるだけで安心しますもの^^
たまーに何もない所に向かって吠えたりすると
めちゃめちゃ怖いけど。。笑

投稿: ぽんまま | 2010年2月18日 (木) 19時33分

なんだか 嫌ですよねぇ
時代がさせるのか 気をつけてね
でもコニーちゃんとリンちゃん2コギがいれば
少し心強いよね
泥棒もワンコの居るお家は避けるらしいから

投稿: まちサン | 2010年2月18日 (木) 20時24分

やっと入れた!!
昨日から、ブログに入れなくてコメント
出来ずにいました。何でだろう><

そうそう!ビックリですよね。。。
新聞で読んだ時は、大声あげましたよ~~~
しかも、ひき肉普通に買ってるし(汗)
ちょうど実家に帰省中だったし、しばらく
イイダの方がいいのかな~なんて思ってみたり。

そうだ!!
リンク貼らせてもらってもいいですか?^^
ヨロシクで~す★

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年2月18日 (木) 23時09分

dog祭ママさん
私もテレビで知って、ビックリしました(lll゚Д゚)
お店は普通に営業してますが、買う方は慎重になりますよね。
夜のお散歩は正直言ってちょっと行きたくないです。
そうですね~。
いざとなったら、番犬さんの本領を発揮してくれることを祈ってます。

投稿: みゆ | 2010年2月18日 (木) 23時59分

dogモモのパパさん
混入事件に変質者出現・・・ホント物騒です。
コニーは多分、守ってくれると思いますが、
リンは尻尾振ってついて行きそうですよ(^-^;

投稿: みゆ | 2010年2月19日 (金) 00時03分

dogぽんままさん
事件を知ってから買い物に行ったけど、普通に営業してました。
でも、やっぱり買うときは慎重になりますね。
結局は自分で自分の身を守らなきゃいけないし。
変質者からは、コニーが守ってくれるかな~。
リンは全然頼りにならないからね(≧m≦)
あはは・・・何もないところに吠えるって・・・
それが一番怖いわ~(゚ー゚;

投稿: みゆ | 2010年2月19日 (金) 00時38分

dogまちサンさん
混入事件とかって人ごとのように思ってましたよ。
なんだか嫌な世の中ですね~。
リンはちょっと頼りないので、いざとなったらコニーを頼りにします!
確かに、空き巣とかは、ワンコのいる家は狙わないって聞きますしね。

投稿: みゆ | 2010年2月19日 (金) 00時42分

dogボスママ沖ちゃんさん
以前にもブログに入れなかったって言われたことあるよ。何でだろ~?
多分、ココログの障害だと思うな。ごめんね~(;ω;)

私もニュースで初めて知ったの。
同じく大声あげちゃったよ~!
どうやらマルエツ狙いっぽいから、イイダなら安心かな?
どっちにしても近くでこんなことが起こると怖いよね~。
お互い気をつけようね(o^-^o)

もちろん、リンクOKですよん♪
こちらこそ、よろしくねヽ(´▽`)/

投稿: みゆ | 2010年2月19日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33420833

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りない番犬さん。:

« いつもの風景。 | トップページ | 食いしん坊ファミリー。 »