« 初雪、初体験。 | トップページ | おこちゃま、リン。 »

2010年2月 3日 (水)

雪遊びとおニューのベッド。

ちょっぴり曇り空のここ埼玉。今日も寒いです。

今朝もまだ雪が少し残ってたので、遊んでみたよ~♪

Image066

やっぱりまずは食べるのね・・・(^-^;

Image068

コニーさん、かき氷だよ~。

ハイ、みなさまに華麗な技をご披露してね~。

Image069

お~、お見事!!って、写ってな~い(≧m≦)

・・・しかも、口だから「ナイスキャッチ」じゃなくて「ナイスマウス」か?!

Image071

微妙な完成度の雪だるまには見向きもしなかったわ( ̄ー ̄)

・・・

話は変わって。

ちょっとくたびれてきたリンのベッドを買い換えました。

Dsc05336

ペットシティで1,000円。お買い得~♪

Dsc05331

早速、お試しタ~イム。まずは、匂いから・・・

Dsc05335

そして、前足ケリケリにも耐えられるかどうかをチェック。

毎日使うものだから、丈夫なのがいいよね~、やっぱり。

これが結構重要ポイントだったらしく、リンは念入りに耐久性を確認

してました(*^ー゚)b

Dsc05340

・・・どうやら合格だったみたい(v^ー゜)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

新しいベッドは長持ちしますように~とポチっとお願いしま~す♪

|

« 初雪、初体験。 | トップページ | おこちゃま、リン。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
コメントありがとうございます
おてんばコーギーめいの母まちサンです
さっそくやってきました
コニーちゃんとリンちゃん雪の味どうでしたか~冷たいよね
今朝は結構冷えましたね
もう お散歩に行ってきましたか
我が家はもう少ししてからかなぁ
ニューベット 前足ホリホリやるんですよね 我が家もわざわざボール入れて
ほりほりしてます(笑)
又 来させてね

投稿: まちサン | 2010年2月 4日 (木) 09時54分

コニーちゃんもリンちゃんも雪満喫できたかな?
ウマウマするのはみんな同じようですね^^
うちも偶然、コニーちゃんと同じような写真(顔ナシ)が撮れました^m^

おニューベッド、可愛いし暖かそう♪
お財布にも優し目なお値段だしお買い得でしたね!
うちはニトリのクッションならぬ、サブトン。笑
フカフカベットは噛んで綿を出しちゃうのでダメなのですsad

投稿: ぽんまま | 2010年2月 4日 (木) 11時07分

dogまちサンさん
こちらこそ、ありがとうございます!
天然かき氷の味はどうだったんでしょうね~?
きっと、美味しいものではないと思うんですけど・・・

ホント寒かったですね~。
今日はお休みなので、ウチも暖かくなってから行きま~す。

ニューベッドがどこまでホリホリに耐えられるかが楽しみです(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年2月 4日 (木) 11時57分

dogぽんままさん
ホントに笑っちゃうくらい、どこのワンコさんもウマウマしてるみたいですね(≧m≦)
コニーは上手にパクってするんですよ。
それが、お見せ出来なかったのが残念です(^-^;

実は、もう何度も綿を出されています(;ω;)
でも、寒そうだと可哀そうだなあと思って、ついまた買っちゃうんです。
今度はどれだけもつかな・・・

投稿: みゆ | 2010年2月 4日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33231553

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びとおニューのベッド。:

« 初雪、初体験。 | トップページ | おこちゃま、リン。 »