« 食いしん坊ファミリー。 | トップページ | リン号、ついに始動! »

2010年2月19日 (金)

仮面サイダーVSコニー。

今日のオリンピックの注目は、なんたって男子フィギアスケートですよね!

私は仕事だったのでLIVEでは見れず残念でしたが、ハイライトで見て

素敵な演技に感動しました!やっぱり高橋選手はすごいですね。

高橋選手、銅メダルおめでとう!!

ホントは金メダルを獲ってほしかったけどね・・・

・・・

さて。

その仕事帰りにリンのご飯を買いに行き、ジュースでも飲みながら

帰ろうかな~と思って販売機を見ると、私の目に留まったのは・・・

Dsc05607

そう、仮面ライダーならぬ「仮面サイダー」100円也。

つい買ってしまいました(*^m^)

以前、「ウルトラサイダー」というものがダイドーさんの復刻堂シリーズで

あったけど、種類が増えたようで、「ウルトラコーラ」「大怪獣レモネード」、

そしてこの「仮面サイダー」と3種類もありました。

お楽しみなのは、各9種類のキャラクターが描かれてること。

ちなみに、これは仮面ライダーX(エックス)です。

まあ、味は普通のサイダーですけどね(^-^;

Dsc05609

もちろん、飲み終えて空き缶ですが、写真を撮ろうと思って置いた途端に、

我が家の嗅覚大王が動きだしました(゚▽゚*)

最近、おやつやおもちゃは、コニーに優先権があるらしく、

(←ていうかすぐコニーがガウるからだけどね(゚ー゚;)

リンは興味があっても、コニーの顔色をうかがってるんですよ~。

Dsc05606

どうやら、コニーのツボだったようで、やたらとペロリンしてたあげく、

コロコロと転がして遊び始めました♪

Dsc05610

間もなく、コニーの届かないソファの下へと転がっちゃった。

仮面ライダー、いやサイダーの行方が気になってしょうがないみたい。

じ~っと見つめてるもんだから、仕方なく取ってあげたら、

またまたコロコロ再開。しかも、今度は和室に持って行っちゃった。

Dsc05613

無言ですが、楽しんでるみたいです(゚m゚*)

サイダーの運命はいかに・・・

Dsc05611

「持ってきて~。」って言って渋々くわえてきた缶を見ると、

よだれまみれでベコベコになってたよ~(^-^;

Dsc05614

ベコベコ缶をテーブルに置いたら、すかさずリンが寄ってきて、

恨めしそうに眺めてましたヘ(゚∀゚ヘ)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

意外な物がおもちゃになってビックリの飼い主にポチっとお願いしま~す♪

|

« 食いしん坊ファミリー。 | トップページ | リン号、ついに始動! »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
コニーちゃん、リンちゃん「仮面サイダー」に夢中ですね。
しかし「仮面サイダー」っていうネーミングって・・・(笑)
モモはビール(実は発泡酒・・・)の空き缶をペロペロなめています。

投稿: モモのパパ | 2010年2月20日 (土) 12時21分

ネーミングに笑っちゃいましたよ!
仮面サイダーですか、私もみたら買っちゃいますよ。ユニーちゃん気にいったんですね、上手にコロコロ遊べて楽しそう!
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年2月20日 (土) 14時04分

dogモモのパパさん
以前、ウルトラサイダーが出たときには驚いたけど、
仮面サイダーを見たときは、ついに出たな~って感じでしたね。
コニーとリンがこんなに楽しんでくれるとは思いませんでした(^-^;
モモちゃんはビールだなんて、大人ですね~♪

投稿: みゆ | 2010年2月20日 (土) 22時07分

dog祭ママさん
つい買ってしまいましたよ~。
今度買うときは、大怪獣レモネードにしようと思ってます♪

空き缶の軽さと、ちょうどいい大きさが、
コニーのいいおもちゃになったんでしょうかね~。

投稿: みゆ | 2010年2月20日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33447534

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面サイダーVSコニー。:

« 食いしん坊ファミリー。 | トップページ | リン号、ついに始動! »