« リン号、試運転。 | トップページ | いつもの風景。 »

2010年2月15日 (月)

風邪を吹っ飛ばそう。

今朝からどんより曇り空のここ埼玉。

早めに散歩しないと雨が降っちゃうな~と思いながらまずコニーとお散歩。

帰ってきて玄関で足を拭いていると、タラ~っと鼻から水が(゚ー゚;

外が寒かったから、家の中の暖かさでちょっと鼻が出たのかな?と

思いながら続いてリンを散歩。

Dsc05573

玄関で靴を履く私を笑顔で待つリン。よっぽどお散歩が好きなんだね~♪

・・・

そしてその後、鼻水が止まらなくなってきましたよ・・・

そういえば、ここ2,3日、喉が痛いし、とうとう風邪を引いたかな?

これ以上酷くならないように気をつけなきゃね。

・・・

なんだか天気は悪いし、寒いし、喉が痛いし、鼻は出るはですっかり

テンションが下がった私の目の前では、まさにヒートアップした

じょっすい~どもが暴れまくってるではないの~ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc05568

このじょっすい~どもはテンションが下がるってことはないのか・・・

でも、気が紛れて良かったかも。ありがとう(*^-^)

Dsc05571

と思ってたのもつかの間、いたずらリンが私のおかずを横取りしようと

狙いに来るし。コラ~~!

Dsc05565

そしてコニーは、私が食べ終わるとすぐに、目で訴えてくるし。

はいはい、今あげますよ~。

これじゃあ、風邪を引いてる場合じゃないわ(≧∇≦)

まだまだ寒い日が続いてますので、みなさま風邪にはご注意くださいね!

Dsc05574

そうそう。

リンは、玄関でマテするだけじゃなくて、ハウスでご飯を待つことも

出来るようになりましたよ~♪

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

風邪も吹っ飛ぶお転婆じょっすい~にポチっとお願いしま~す♪

|

« リン号、試運転。 | トップページ | いつもの風景。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

本当、ここんとこ寒いですよね><
私は1月の終わりから、胃腸炎になったり
熱が出たり、せきが出たりって感じです、、、
みゆさん風邪ひかないように、暖かくして
下さいね~~~!!
コニーちゃんとリンちゃんは相変わらず
元気いっぱいですね!!

コーギーちゃんは寒がりじゃないんですか?
うちの子達は2匹とも毛が短いから寒がりなんで
(特にボスが)寒い日は外に出たがりません
よ^^プルプル震えちゃって大変です・・・

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年2月15日 (月) 23時31分

こんばんわ!
最近は、雨が降ったり、雪が降ったり、強風が吹いたり、急に暖かくなったりと天気がむちゃくちゃなので体調も崩しやすいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
それから花粉も飛び始めてるみたいなので、こちらも要注意ですね・・・
リンちゃんハウスでご飯を待てるなんてすごいですね!

投稿: こぎとり | 2010年2月16日 (火) 00時25分

あらあら、みゆさん風邪の引き始めですか。
私も先日のどが痛くて、リンパ腫れちゃいましたよbearing
コニーちゃん&リンちゃんの為にも風邪をひいてる場合じゃないですよね(笑)
お互い体調には気を付けましょうね!!

リンちゃんハウスでご飯待ってられるんだぁ。
偉いね~ ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2010年2月16日 (火) 01時48分

こんにちは。
モモパパです。
お風邪を召したとか。
ワンコは人間の体調なんておかまいなしですからね(笑)
お大事に・・・。
リンちゃん、ハウスでご飯を待てるんですね。
エライッ!
ウチのモモにも見習わせたいです。

投稿: モモのパパ | 2010年2月16日 (火) 12時21分

風邪大丈夫ですか?
こじらせる前に治るといいですね。
どうぞお大事にしてくださいね!
あれれ、リンちゃんおかずゲットしちゃったんですか。いいにおいがしたのかな?
ハウスの前でじーーとご飯を待つ姿が可愛いですね。家はハウスができないんですよ。
良い子なリンちゃんにポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年2月16日 (火) 13時59分

風邪 それは気を付けて
私も去年引いた風邪治ったと思ってたら
今年になってまた引きましたから

ゆっくりお休みしてね
コニーちゃんとりんちゃんが遊んでる
「やめれ~」のお顔可愛いなぁ
おりこうりんちゃん 頑張ってるのね

投稿: まちサン | 2010年2月16日 (火) 18時26分

このところの冷え込みで体調崩す方が多いようです。
そんな私もどうやら風邪のひきはじめみたい。泣
みゆさんも、ひどくならないように温かくしてお過ごしくださいね^^
リンちゃんの、隙あらばうまうまを!みたいなところが
ぽん太とかぶって笑ってしまいました^^
ハウスでご飯を待てるようになったこと、エライね!
どんどんいろんなことができるようになっていくの、楽しみですね^^

投稿: ぽんまま | 2010年2月16日 (火) 20時34分

dogボスママ沖ちゃんさん
ホント、寒いね~。
沖ちゃん、腸炎が胃腸炎になっちゃったんだよね。
もう体調はだいぶいいのかな?
私もこれ以上悪化しないしないように、気をつけなきゃ!

ウチの2匹は寒さ知らずで、毎日元気です♪
やっぱりダブルコートのおかげかな。
ボステリちゃんは、短毛だから寒そう。
暖かくてもコタツに入っちゃうくらいだもんね(^-^;

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 22時40分

dogこぎとりさん
天気が変わりやすいと体調も崩しやすいですからね。
悪化しないように気をつけます。
ご心配いただき、ありがとうございます♪

リンは、ご飯のためなら頑張ってマテも出来るようになりました(゚m゚*)

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 22時44分

dogりゅうママさん
風邪は引き始めが肝心ですもんね。
確かに、リンパまで腫れちゃうと辛いし。
お互い気をつけましょうね。
ホント、コニーとリンには元気づけられてます♪

リンは、どんどん覚えていってくれるので、最近は楽しいですね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 22時50分

dogモモのパパさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
悪化しないように気をつけます。
ホント、ウチのお転婆娘は、おかまいなしにドタバタしてますよ~。
でに、元気づけられてるので、少しはいいかな~と思ってます。
リンは、ご飯のためなら頑張って待ってます♪

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 22時53分

dog祭ママさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
これ以上悪化しないように、鼻をすすりながら頑張ってます!

リンはちゃっかりしてるので、お構いなしにおかずを狙ってきます(*^m^)
そして、ご飯のためなら、ハウスで待つことも出来るようになりました。
怒ったり、ほめたり・・・忙しいです。

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 22時58分

dogまちサンさん
風邪は引き始めが肝心なので、気をつけたいと思います。
ご心配いただき、ありがとうございます♪
まちサンもお気をつけて。

コニーに倒されて下になっても、リンは負けてませんよ~(*^m^)
少しずつおりこうさんになってくれれば嬉しいです。

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 23時01分

dogぽんままさん
あらら・・
ぽんままさんも風邪ひきさんですか?
これ以上悪化しないように、お互いに気をつけましょうね。

ホント、リンはちゃっかりしてますよ~(^-^;
ぽんたくんも食いしんぼさんなのね。
そんなリンは、ご飯のためならマテも頑張れるようです(≧m≦)
確かに、少しずつ覚えて来てくれて楽しいですね♪

投稿: みゆ | 2010年2月16日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33386512

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を吹っ飛ばそう。:

« リン号、試運転。 | トップページ | いつもの風景。 »