« 楽しさの度合い。 | トップページ | 初雪、初体験。 »

2010年2月 1日 (月)

ぽかぽかにノックアウト。

今日は朝から曇り空のここ埼玉。夕方からは雪も降るらしいですね。

我が家のお転婆娘は嬉しいかもしれないけど、雪に慣れていない

私たちは心配です(゚ー゚;

・・・

さて。

昨日は、珍しく午前中に記事をUPした私。

そのときは、曇り空だったのに、午後からは暖かくて気持ちのよい

いい天気になりました。

Dsc05291

隣の和室でパソコンをいじってて、なんだか静かだな~と思って

覗いて見ると、2匹ともまったりしてきたみたい(*^m^)

Dsc05294

でも、ベランダの窓を開けたらまた活動開始。

手前にパソコンがあって、椅子に座りながら撮ってます。

Dsc05301

外に出ても、コニーはちょっと眠そうzzz

なので、リンは私が抱っこしてみると・・・

(ホントは毛が抜けまくりだから、抱っこすると後が大変なんだけどね(≧д≦))

Dsc05304

ほら、やっぱり眠いんだね~。ウトウトしてきちゃった。

Dsc05305

ぽかぽかにノックアウトされました~(≧m≦)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

こんな日曜日もいいね~と思う飼い主にポチっとお願いしま~す♪

|

« 楽しさの度合い。 | トップページ | 初雪、初体験。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おひさしブリ-フ  プ~dash
今は雨rainだにゃ。
ベランダ広そうだね。
お天気がいいとやる気もおきるんじゃがなぁconfident
ffも鉄拳6も少し飽きてきたsmile
コニ-もリンも元気そうだにゃcat
マイコ-はいいのか?気になる・・。
映画の彼岸島が観たかった。
ここら辺だと、どこも上映してなかったよcrying

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ひと | 2010年2月 1日 (月) 16時50分

昨日はポッカポカと暖かい午後でしたね^^
リンちゃんの笑顔、コニーちゃんのウトウト顔が
気持ちよさを物語っているかのよう♪
うちも抜け毛がすごくて大変です。
抱っこや一緒に遊んだ後はコロコロテープが
欠かせません!

投稿: ぽんまま | 2010年2月 1日 (月) 20時33分

dogひとさん
あら、お久しブリッコ。
主婦生活を満喫してるようだね~。
ウチは、今アンチャーテッドと龍・見参を楽しんでおりますわ(o^-^o)
マイコーは映画で見れなかったので、DVDで堪能してるとこ。
彼岸島は怖そうなので、私はムリだわ(゚ー゚;

一度お暇なときに、ラッキーを連れて遊びに来てね~!

投稿: みゆ | 2010年2月 2日 (火) 15時12分

dogぽんままさん
意外にも暖かくなり、まったりと過ごせました♪
リンは遊びたいけど、コニーはひなたぼっこを楽しみたいんですよね。
だから、コニーの邪魔をしないように、リンとは別々にしたりして。
そうそう、リンはずっと抜けているので大変です(;ω;)
これで、コニーも抜けるようになったら余計にコロコロが手放せなくなりそうです。

投稿: みゆ | 2010年2月 2日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33203578

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかにノックアウト。:

« 楽しさの度合い。 | トップページ | 初雪、初体験。 »