« 雪解け散歩と冷え性対策。 | トップページ | ボボ尻から桃尻へ。 »

2010年2月 6日 (土)

ある日のコニー。

こんばんわ。コニーです♪

ママは、今日は風が冷たくて寒いから散歩に行きたくないわ~(;ω;)

って言ってたよ。私はへっちゃらなのにな~。

・・・

そういえば、近所で猫ちゃんが迷子になっちゃったんだって。

Dsc05378

きなこちゃんって言うらしいけど、残念ながらウチには来なかったね。

どこかで無事に保護されてればいいけど・・・

・・・

買い物に出かけていたママが大きな荷物を持って帰ってきたよ。

なんだろう?って思って見てみると、「キッチンマット」というものだって。

Dsc05371

むむむ・・・このカホリといい、肌触りといい、前のよりいいかも♪

ママも見る目があるな~。

Dsc05373

そして、恒例の「コニタ~ン、チェ~ック!」

やっぱりホリホリしても大丈夫でなくちゃね(*^-^)

・・・

あたしがキッチンマットとやらのチェックをやっと終えたと思ったら、

ママがあたしのベッドを出してきたの。

Dsc05379

綿がだんだん無くなってぺったんこになってきちゃったけど、

あたしのカホリたっぷりで愛着があるのよ、これでも。

ママに綿を出しちゃダメ!っていつも怒られちゃうけど、

やめられないんだよね~(≧m≦)

Dsc05381

同じのを買ってきてくれたみたいだけど、なんだかこっちの方が

フカフカしてるみたい。

・・・

なんだかんだチェックが終わったら、眠くなってきちゃったわzzz

Dsc05376

最近、あたしのお気に入りはココ。ママの左足にハマってるの(*^m^)

あったかくてサイコー。マイコー、サイコー!(←訳わかんない)

Dsc05387

そんなあたしにリンがチューしてくれたの。照れるわ~(*^.^*)

いつもありがとうございます♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

新しいベッドで快適なコニーにポチっとお願いしま~す♪

|

« 雪解け散歩と冷え性対策。 | トップページ | ボボ尻から桃尻へ。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33277205

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のコニー。:

« 雪解け散歩と冷え性対策。 | トップページ | ボボ尻から桃尻へ。 »