« 風邪を吹っ飛ばそう。 | トップページ | 頼りない番犬さん。 »

2010年2月16日 (火)

いつもの風景。

日中は今にも雨が降りそうなここ埼玉。今日も寒いですね~。

風邪気味な私に励ましの言葉をいただき、ありがとうございます♪

とりあえず現状維持といったところでしょうか・・・

鼻をかみながらブログを書いてます、ハイ(^-^;

・・・

だいたいシュウパパさんが朝、仕事に出かける少し前に、

コニーの散歩へ出かけます。

そうすると、あとからパパさんが来るのを分かっているから、

後ろを振り向きながら歩くんですよ。

同じ方向に向かって歩いてくる人がいたりしたら、止まっちゃうし(*^m^)

Dsc05575

サラリーマンのように、似たような格好をしてる人ならまだしも、

女の人でも、止まっちゃうんだよね~。

Dsc05576

っていうか、犬なら嗅覚や聴覚で分かるでしょうが~(;´д`)

なんで一番苦手分野なはずの視覚を駆使してるんだか・・・

Dsc05577

やっと、チャリに乗ってパパさんがやってきたよ~♪

そして、一瞬のうちにさよなら~。まあ、仕事だから仕方がないよね。

Dsc05578

いつもの風景であります。

ワクワクしてたのが、一気にショボ~ンってなるのが、

見てて笑っちゃいます(≧m≦)

でも、ちょっとかわいそうだけどね。

・・・

ちなみに今日のリンはというと・・・

Dsc05582

Dsc05587

元気に走りまわっています!!

これも・・・いつもの風景です(≧∇≦)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

ショボボンなコニーに慰めのクリックをお願いしま~す♪

|

« 風邪を吹っ飛ばそう。 | トップページ | 頼りない番犬さん。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

みゆさん、風邪の具合はいかがですか?
なかなか暖かくなりませんね~、ご自愛下さいね♪
コニーちゃん、パパさんが行ってしまって
さみしそう。。。
うちのは、毎日お留守番ですが、さっさと二度寝してますよ(笑)
リンちゃん元気いっぱいですね(o^-^o)

投稿: コウチャン | 2010年2月17日 (水) 01時13分

今日も寒くなるみたいですね。
風邪が悪化しないようにお大事にしてください^^
ぱぱさんがいつ来るかな?って期待いっぱいで待っているのですね^^
残念そうなコニーちゃんのお顔が印象的です。

リンちゃんも元気いっぱい!わんこも風の子ですね。笑
楽しそうな姿に笑みがこぼれます^^

投稿: ぽんまま | 2010年2月17日 (水) 06時58分

こんにちは。
モモパパです。
お体大丈夫ですか?
あまり無理しないで寝てたほうが・・・?
コニーちゃん残念そうな表情、とてもカワイイです。
一方リンちゃんは元気一杯で楽しそうですね。
ウチのモモと遊んでくれないかな~?

投稿: モモのパパ | 2010年2月17日 (水) 13時38分

そうそう 大好きなパパさんのお出掛け
行かないで欲しいが本音だよね

ワンコってそういうところが又愛しいのよね

家はおかえり大好き 行ってきます無言です
コニーちゃんパパは直ぐ帰ってくるよ

リンちゃん楽しそうです 仲間に入れて~笑

投稿: まちサン | 2010年2月17日 (水) 19時19分

コニーちゃん可愛いねheart01
しゅうさんが来るの待ってるんだ。
行っちゃった後は寂しそうだけど。。

リンちゃんはまだ子供だけあって元気だね~
うちもりゅうよりはなの方が走り回ってるわ。
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2010年2月17日 (水) 21時00分

dogコウチャンママさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
大丈夫です。と言いたいところですが、
鼻風邪でちょっと辛いところですね(^-^;
悪化しないように気をつけま~す。

コニーの寂しそうな顔がつい笑ってしまう意地悪な飼い主です(*^m^)
コウセイくんのように、2度寝されちゃうのも寂しいかも~。
元気だけが取り柄のリンです(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年2月17日 (水) 22時04分

dogぽんままさん
まだまだ寒い日が続きそうですね。
とりあえず悪化しないようには気をつけたいと思います♪

来るのが分かっているから、なかなか歩かないんですよね(^-^;
しかも、振り向いてばかりだし。
ワクワクが一気にショボンとなっちゃうのが、
いつものことながら可哀そうだけど笑っちゃいます(*^m^)

リンはホント、風の子ですね♪
元気が有り余ってますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: みゆ | 2010年2月17日 (水) 22時20分

dogモモのパパさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
鼻風邪はまだ治りませんが、2匹に元気をもらって頑張ってます!

コニーは、ホントに分かりやすくて、つい笑っちゃいます。
リンは元気が取り柄ですからね~。
モモちゃんとも仲良く遊べると思いますよ♪

投稿: みゆ | 2010年2月17日 (水) 22時26分

dogまちサンさん
コニーはホント分かりやすいというか、
喜怒哀楽が激しいというか、感受性が豊かというか・・・
確かに、それが愛しくもありますね(*^.^*)
でも、あまりに極端なので、つい笑っちゃうんですけどね。
めいちゃんは無言なんですか。
そんな健気な姿も、後ろ髪が引かれちゃいますね。
リンは、何が楽しいんだか、行ったり来たり・・・
めいちゃんも一緒にどう?

投稿: みゆ | 2010年2月17日 (水) 22時37分

dogりゅうママさん
パパさんが来るのを分かってるから、
なかなか歩かないし、後ろばっかり見てますね。
すぐ行っちゃうのも分かってると思うんだけど・・・

リンは、ホントいつも元気ですよ~♪
はなちゃんと遊ばせたいものですね。

投稿: みゆ | 2010年2月17日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33403925

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの風景。:

« 風邪を吹っ飛ばそう。 | トップページ | 頼りない番犬さん。 »