« コニー予報士、明日は雨ですか~? | トップページ | 涼しいところを求めて・・・ »

2010年3月20日 (土)

コーギーって小型?

3連休の初日。

天気も良かったので、お出かけ日和でしたね♪

・・・

我が家のパパさんは夕方から仕事なので、昼間はお家でのんびり。

2時過ぎ頃に、リンと一緒にちょこっと道満へ走りに行きました。

最近はコギ率がだいぶ高いので、行ったら必ずと言っていいほど、

コギちゃんに出会えます(o^-^o)

もう少し早く行ってれば、もっとたくさんいたようですけどね。

Dscn0068

イケメンズ、海(かい)くんと空くん。

1歳の海くんは、リンと違ってこの落ち着きぶり。素敵♪

Dscn0074

しかも、足ながっ!座高(?)が違うもん。

Dscn0073

パパさん大好きなぴこちゃん。大人しくて可愛かったです(*^.^*)

・・・

そうそう、今日はお洋服を着て行ったリン。

コニーが小さくなって着れなくなったので、リンへのお下がりです。

まさか、もう1匹迎えるとは思ってなかったので、着れなくなって

捨ててしまったのも結構あったんですよね。

取っておけばよかったな~(^-^;

Dscn0080

そして、少し後からやってきた小太朗くん。

渋滞してて、予想以上に時間がかかっちゃったらしいです。

道満に近くなると、車の中でヒンヒン言ってたんだって。可愛い~(≧∇≦)

Dscn0079

普段はやらないらしいんだけど、思いっきり何度もスリスリしてたね。

Dscn0085

そして、私の足元でコギプロ開始。

ホント、なんでいつもわざわざ狭いところでやるんだろうね~(゚ー゚;

私の足がロープだって!?

Dscn0086

大口開け大会!

さすがのリンもギブアップか?

・・・

その小太朗くんは一昨日1歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございます!!

また、リンと遊んでくださいね~♪

Dscn0088

小太朗くんとリンのプロレス中もずっと冷静なイケメンズでした。

でも、空くんは、どこかでワンワンガウガウしてると、すぐさま

仲裁に入って頼もしかったですよ~。

・・・

このほか、お写真はありませんが、柴犬のルナちゃんとそのご家族が

リンと遊んでくれました♪

でも、リンがおもちゃを占領しちゃって・・・すいませんって感じです(;´д`)

・・・

今日は、大きなワンコがいつもより多かったように思います。

Dscn0095

グレート・デーン。走ってる姿は犬というより馬です。

Dscn0096

エアデール・テリア。モフモフしてて可愛かったです♪

このほか、ラブラドールやバーニーズなど、コーギーって小型犬?って

思っちゃうくらいでしたね。

帰り際には、残念ながら大型犬同士のちょっとしたトラブルもあった

ようですが、相性もあるだろうし難しいですね。

よく来るところだし、みんな気持ちよく利用したいものです(*゚▽゚)ノ

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

みんなが楽しく遊べますようにポチっとお願いしま~す♪

|

« コニー予報士、明日は雨ですか~? | トップページ | 涼しいところを求めて・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日もコギちゃんたちいっぱいいたんですね~。
リンちゃん、小太朗くんとコギプロ・・どっちが勝ったのか気になります。。
リンちゃんに負けた小太郎としては^m^
道満って他のランでは見かけないようないろんな犬種が
きますよね。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

また小太郎とも遊んでくださいね~♪

投稿: コタママ | 2010年3月21日 (日) 08時39分

道満 コギちゃんがいっぱいですね
私が行く時もそうであってほしいな~★

大きなワンコも一緒で確かにコギって中型だよね
体高の大きいワンコさんに会うと
もう 遊ばないって帰りたがる家のめいさん
どうなるだろう 

リンちゃん 小太郎君と遊んだんだね
道満小太郎君がたくさんいるよね(笑)

楽しいお出掛け 早く行きたいな~

投稿: まちサン | 2010年3月21日 (日) 15時46分

dogコタママさん
入れ違いで帰ってしまったコギちゃんも何頭かいたので、
もう少し早く行けばよかったな~と思いました。
でも、小太朗くんと会えたし昨日も楽しかったです。
コギプロの結果は・・・2勝2敗の五分五分って感じかしら?
あれ?小太郎くんには、足を着かない攻撃をされたから(笑)
リンの負けじゃなかったんですか~?

昨日は、ホント大型犬が多くて、ちょっとヒヤっとする場面もチラホラ(lll゚Д゚)
コギプロが可愛く見えるくらいでしたね。

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

投稿: みゆ | 2010年3月21日 (日) 16時19分

dogまちサンさん
道満の場合は、小型と中大型エリアの2か所なので、
最初は大型ばかりの中にチビッ子リンを遊ばせるのは抵抗がありましたね。
でも今は、コギちゃんやボステリちゃん、柴犬ちゃんたちが増えたので、
遊ばせるのが楽しくなりました♪
めいちゃんも最初はビックリしちゃうかもしれないけど、楽しく遊べたらいいですね。

この道満に来てるコタロウくんは、私の知る限りでは3匹います。多いですね~。
リンもコーギーに限らず多くて、そこら中で「リ~ン♪」て呼ぶ声が聞こえたりします。

投稿: みゆ | 2010年3月21日 (日) 16時28分

りんちゃん、土曜日はありがとう!
りんちゃん、小柄な女子なのにあなどれませんね!
小太朗ひっくり返ってましたね~♪
いつもよりは短時間ながら、ランを満喫したようで、
また渋滞に嵌った私を尻目に熟睡でした。
また遊びましょうね!

投稿: 小太朗ママ | 2010年3月22日 (月) 01時01分

dog小太朗ママさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
リンはいつもコニーに鍛えられているからかもしれないですね(*^m^)
帰りも渋滞だったんですね。お疲れ様です。
また遊んでくださいねヽ(´▽`)/

投稿: みゆ | 2010年3月23日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33862117

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーって小型?:

« コニー予報士、明日は雨ですか~? | トップページ | 涼しいところを求めて・・・ »