« まあるくなるのは・・・ | トップページ | 樹林公園へGO! »

2010年3月10日 (水)

季節外れの雪景色。

今朝は昨日からの雪も止み、曇り空のここ埼玉。

いつものように、パパさんの出勤するちょっと前にコニーとお散歩に。

Dsc05940

そして、お見送り~(*゚▽゚)ノ

なんだか、新妻みたいじゃん。

Dsc05943

では、ご褒美の天然かき氷を~♪

・・・

その後、リンとお散歩。

今回の雪は結構降った割りにはベチャベチャしてたので、

すぐに溶けちゃいましたね。

Dsc05947

リンは、慣れたようにムシャムシャと食いついてました。

ホント、今年はよく降ったね~。

そういえば、前回の雪が今年最後だと思ってたのに、

3月に入って降るとは思わなかったわ。

Dsc05955

さすがは胴長類コギ科。こんなところまで・・・(≧m≦)

Dsc05949

なでなでされるのが大好きなリンは、ちょっとなでたりしたら、

フセして喜ぶんだけど、こんなときはやめてほしいものだわ(^-^;

Dsc05950

そしてブルブル攻撃~。

水しぶきだけじゃなく、泥も飛んできそうな勢いだよねヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc05951

予想通り、お腹や足周りは泥だらけ・・・

Dsc05956

もちろん、帰ったらお風呂場へ直行ですよ~。

・・・

ベランダから外を眺めると、雪景色の中に色鮮やかに咲く梅の花が。

Dsc05957

桜のはかなさも素敵だけど、雪が降っても綺麗に咲き続ける

梅の花もいいですね~(*^-^)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

またまた雪を楽しんだコーギーズにポチっとお願いしま~す♪

|

« まあるくなるのは・・・ | トップページ | 樹林公園へGO! »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

朝にはほとんど融けてしまって道はドロドロでしたよね(;´▽`A``
なので、ミントは少し乾いてきた夕方お散歩に行ってきました!

投稿: ミントママ | 2010年3月11日 (木) 10時55分

雨に変わらなかったらふかふかの雪で
遊べたかもですね~。残念!
今年の天然かき氷も今回で食べ納めでしょうか?^^
コニーちゃんもリンちゃんも、お散歩楽しかったようですね♪
2度のお散歩、お疲れさまでした^^
雪景色の中の梅も映えて綺麗ですね~。
桜も待ち遠しくなってきました^^

投稿: ぽんまま | 2010年3月11日 (木) 11時02分

ホント、3月の雪には驚きましたね。
すぐにベチョベチョになっちゃったんですね(^_^;)
リンちゃんの「もうちょっと・・」が可愛い♪
泥んこの後ろ足・・今日うちでも同じ様子を見た気がする。。

投稿: コタママ | 2010年3月11日 (木) 20時38分

ワンコはどうしてあんなに嬉しそうに
雪遊びをするんでしょう?
しかも食べる食べる(爆)
そうなんですよね~お腹どころか腿までドロドロに
なるんですよね~(泣)
でも楽しそうな姿を見たら遊ばせちゃいますよね!

投稿: リュラパパ | 2010年3月11日 (木) 21時17分

雪を見てワクワク♪するのは、人間のお子様だけじゃないんですね~happy01ワンコちゃんも大好きなんですねsign01
今日の私はコニー&リンの姿にとってもとっても癒されましたヽ(´▽`)/

投稿: ユミエ | 2010年3月11日 (木) 22時48分

雪降ったり、今日は暖かったり忙しい
ですよね!!
早く暖かくなって欲しいな~~~★

リンちゃん雪、食べてる^^
うちは、足が冷たいからって雪の上歩き
たがりません・・・
ま~寒がりだからしょうがないんだけどね!!

新妻!!
笑っちゃった^^
新妻でも見送りませんでしたが(笑)

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年3月11日 (木) 23時25分

dogミントママさん
そうなんですよね~。ドロドロでした~(^-^;
また雪で遊べるかな~って思ったけど、
やめれば良かったと後悔しましたね。

投稿: みゆ | 2010年3月12日 (金) 00時16分

dogぽんままさん
そうそう。
せっかく雪で遊べる~♪って思って張り切って出てみたら
もうドロドロになってるんですもん。
でも、コニーはかき氷が食べれて満足かな(*^m^)
2匹連れて行って転んだらシャレにならないので、1匹ずつでした。
ホント、早く桜の中を散歩したいですね♪

投稿: みゆ | 2010年3月12日 (金) 00時35分

dogコタママさん
ホント、ビックリですよね~。
でもせっかくだから遊ぼうかと思ったらドロドロだし・・・(^-^;
リンは、めいっぱい背伸びして食べてましたよ~♪
あはは。小太郎くんも帰ったらお風呂場直行だったかしら?

投稿: みゆ | 2010年3月12日 (金) 00時39分

dogリュラパパさん
ホント、いつもの2倍くらいはしゃいでますよね。
お腹を壊さない程度に食べる分ならいいかな~と(*^-^)
そうそう。楽しそうに遊んでるのを見たら、
泥んこだって、仕方ないかって思っちゃいますね。

投稿: みゆ | 2010年3月12日 (金) 00時43分

dogユミエさん
お久しぶり~。見に来てくれてありがとう♪
そうそう。ワンコも大好きなのよ~。
しかも美味しそうに食べるの(*^m^)
こんな2匹に癒されてくれるなんて私も嬉しいわ。
また遊びに来てね。

投稿: みゆ | 2010年3月12日 (金) 00時46分

dogボスママ沖ちゃんさん
なんだか毎日天気予報に釘付けだったね。
しばらくは天気が続きそうなので、お散歩するにはいいかもね♪
寒いときは、すんごく丸くなって寝てるのに、
大好きな雪だと寒さを感じないみたいだよ。不思議だね~。
せめて、新妻のときくらいは・・・ねえ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みゆ | 2010年3月12日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33718968

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの雪景色。:

« まあるくなるのは・・・ | トップページ | 樹林公園へGO! »