« コギそれぞれ。 ~道満コーギーの集い~ | トップページ | コニーとリンとパパさんと。 »

2010年3月16日 (火)

自由すぎるコギワンたち。 ~道満ランの集い・その2~

昨夜からの雨もやみ、天気が回復してきたここ埼玉。

予報よりそんなに暑くないし、風もやんで過ごしやすかったですね。

・・・

さて。

楽しかった道満ドッグランの続きをまたお送りします♪

やっぱり体格の同じくらいのワンコと遊ぶことが多いためか、

気づくとコギちゃんだらけだったりしますよね~(≧∇≦)

Dsc06056

小太郎くんと小太朗くんはとっても仲良し。

何度もプロレスごっこしてましたよ~。

また、それを見学するそらちゃんと光星くん。

Dsc06055

気になったのか近くに寄ってきたそらちゃん。可愛い~(*^.^*)

Dsc06054

そんな中でも、大人の落ち着きを見せるリュラちゃん。

ビーグルさんにも気づいてないようですよ~。

Dsc06016

でも、素敵レディのリュラちゃんでも、おやつの魅力には勝てないらしいです。

おやつが入ってるバッグにロックオン(*^-^)

Dsc06018

ゴロンゴロンするアインちゃん。嬉しさを表現してるのかな?

Dsc06061

そこへ集まってくるのはやっぱりコギさん(*゚▽゚)ノ

アインちゃんは、大好きなパパさんになでなでされてご満悦の様子です。

Dsc06021

捕獲されちゃった、こたろうくん。パパさん、豪快ですね~(・∀・)イイ!

Dsc06038

そんなこたろうくんと小太郎くんの2ショットを撮ろうと試みるも・・・

たいていタイミングを逃し、「あ~、横向いちゃった~」ってことが多いし。

Dsc06053

光星くんを先頭に、ついていく小太郎くんとリン。

どこに向かっていたのかは本犬のみぞ知る・・・

Dsc06057

こたろうくんたちのコギプロがまた始まったり・・・

Dsc06047

ボールを投げて~って、熱い視線を送ったり・・・

Dsc06052

集まってても、それぞれが自由に楽しんでたり・・・

ホント、ずっと見てても飽きませんね(*^ー゚)b

・・・

そしてリンはというと・・・

Dsc06020

コタパパさんの足元で休んでおりました。

一応、日陰だから・・・らしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・

この日「可愛い~!」を何回言ったことか・・・

かなりのアルファ波が出ていたことでしょう(v^ー゜)

改めて、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。

また是非遊んでくださいね~♪

最後に・・・

Dsc06064

リュラぱぱさんになでられてウットリするブルさん。

CMに出てきそうないいお顔をしてました。

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

コーギーがますます好きになった~って方はポチっとお願いしま~す♪

|

« コギそれぞれ。 ~道満コーギーの集い~ | トップページ | コニーとリンとパパさんと。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/きゃ~楽しかったァ~~
みゆさん、素晴らしいでっす!!
土曜日の最高に楽しかった時間が戻ってきましたよヽ(´▽`)/

それにしても~うちの娘~完全にオバサンですね( ´艸`)プププ
美味しい物を食べながらフカフカのベッドで寛ぎたいって
お顔してますね~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
リンちゃんは上手に皆と遊べてホントウラヤマシイ♪♪

だけど~コギさんってなんでこんなに皆可愛いのかしら~(≧∇≦)
またすぐ道満行きたくなっちゃったリュラままですぅ~~

投稿: リュラまま | 2010年3月16日 (火) 15時01分

マイペースなコギちゃん達 いいなあ~
道満 又集まったんですね
いつかは会いたいですが
今の所我が家は無理だな お父さんが休みが
取れないしね
その内きっと行かなきゃってね

楽しい様子がとってもよく伝わりました
おかげで私も楽しませてもらいました

投稿: まちサン | 2010年3月16日 (火) 16時24分

わ~、なんて賑やかなのでしょう♪
みんないいお顔で楽しんでいる様子が伝わってきます。
ただただコギさんたちを見ているだけで幸せ気分に
なれますよね~^^
土曜日は道満まで行く時間がなかったので
断念した我が家です。涙
最後のブルさん、気持ちよさそうだわ~^^

投稿: ぽんまま | 2010年3月16日 (火) 21時03分

こんにちは~。
道満でお会いした、そらの飼い主です。
当日は初めましてさんだらけで舞い上がっちゃってて、結局ほとんどお話が出来ずですいませんでした(^^;ゞ
またお会いできたらイッパイ遊んで下さい。
次はコニーちゃんにも会えるといいな~^^

投稿: なっく | 2010年3月17日 (水) 06時04分

こんにちは、土曜日はすれ違いでしたね。ウチは、午前中に来てお昼過ぎに引き上げてしまいました。
また、道満へ行った時には遊んでください。

投稿: うるるん | 2010年3月17日 (水) 09時23分

先日はありがとうございました!!
本当に楽しい1日でした♪
今回はたくさんお話もできたし嬉しかったです。

リンちゃんやっぱり可愛かった~
コニーちゃんと毎日遊んでるだけあって
リンちゃんはコギプロ強かった~(*^。^*)
コタパパもリンちゃんの役に立てて良かったです^m^

投稿: コタママ | 2010年3月17日 (水) 20時18分

のんびり自由なコギさんたちheart
可愛かったな~happy02
私もブルさんのように「たまらんわ~heart02の気分だわ~ん!
みゆさん 楽しいブログありがとうhappy01

投稿: 小太朗ママ | 2010年3月17日 (水) 20時20分

こんばんわ♪
みゆさん、ステキなブログをありがとうございますheart
いつの間にこんなにお写真撮られてたんですか?
それもいっぱいのコギさんワンコさんが可愛く写ってますよ♪
ソラ兄さんも出てて嬉しい!

そうなんです、コウセイはず~っとコタプロに混ぜてもらいたくって
うろうろしてたんです(笑)
また一緒に遊べるの楽しみにしていま~す♪

投稿: コウチャン | 2010年3月17日 (水) 21時18分

dogリュラママさん
私も写真を整理してるだけで、ニヤニヤしてました(≧m≦)
ホント楽しかったですね♪

リュラちゃん、オバサンだなんて・・・
落ち着いてて素敵ですよ~。
しかも、ママさんに抱っこされてるのが可愛いくてキュンとしちゃいます(*^.^*)
リンは、いつもあちこち行って落ち着きないし、誰かのおもちゃを奪って走ったり、
呼ばれてもいないのに、喜んで行ったり・・・
ちょっと恥ずかしいです(゚ー゚;

またお会い出来ましたら、遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時09分

dogまちサンさん
なんだかマイペースなところもコギさんらしくて可愛いな~と思いました♪
めいちゃんも一緒に遊べる日を楽しみにしています。

楽しんでいただいて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時12分

dogぽんままさん
またまたコギさんがたくさん集まって楽しかったですよ♪
そうそう、見てるだけで幸せ~って、ずっとウハウハしてた私です(≧∇≦)
また今度ぽんたくんと遊べる日を楽しみにしていま~す。
ブルさん、いいお顔でしょ~♪

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時19分

dogなっくさん
なっくさんとはお話出来ず残念でしたが、
そらちゃんの写真は撮らせてもらいました(*^ー゚)b
こちらこそ、またお会いできましたら遊んでくださいね♪
コニーも行けるといいんですけどね~。

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時30分

dogうるるんさん
ミントママさんやリュラちゃん家のブログでうるみちゃんを拝見し、
来てたのに会えなくて残念~って思ってました。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時41分

dogコタママさん
こちらこそありがとうございました♪
ホント、楽しかったですね~。
思いだしただけでにやけてしまう私です。

リンを可愛がってもらって嬉しいです~。
毎日コニーとのコギプロで鍛えたおかげで強くなってたんですね。
でも、コタプロには負けますわ~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時49分

dog小太朗ママさん
どういたしまして~♪
自由気ままなコギさんたち、ホント可愛かったですね(≧∇≦)
あのブルさんもいいお顔でしたよね(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時51分

dogコウチャンママさん
今回は頑張って写真を撮りまくりました。
コギさんは見てるだけで可愛くて、楽しい気分になりますね♪
やっぱりあのビーグルさんはそら兄さんでしたか(*^ー゚)b

こうせいくん、コタプロが気になってるウロウロしてたのが可愛かったです。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年3月18日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33795496

この記事へのトラックバック一覧です: 自由すぎるコギワンたち。 ~道満ランの集い・その2~:

« コギそれぞれ。 ~道満コーギーの集い~ | トップページ | コニーとリンとパパさんと。 »