« 季節外れの雪景色。 | トップページ | ウキウキお散歩タイム。 »

2010年3月11日 (木)

樹林公園へGO!

今日はお天気に恵まれたここ埼玉。

やっと晴れた~!って思ってる人も多いでしょうね~。

私も、やっとおニューの靴をおろせましたよ♪

そして、我が家のコーギーズも、散歩に行く気満々です(*゚▽゚)ノ

久しぶりに私一人で2匹を車に乗せ、樹林公園へ行くことに。

平日にも関わらず、ウォーキングコースには、人がいっぱい。

邪魔にならないように、林の合間を抜けて芝生広場へ向かいます。

Dsc05959

左手にコニー、右手にリンのフレキシブルリードを持ってたので、

写真がなかなか撮れず・・・

しかも、クンクン隊はあちこち行くもんだから大変でしたねι(´Д`υ)

Dsc05965

林を抜けて舗装道路に出てきました。

こんなに広いのに、なんでそんなにくっついて端っこを

歩いてるんだろうね(≧m≦)

・・・

芝生広場に着く直前、リンが立ち止まってるので何かと思って見ると・・・

Dsc05966

チャボ発見!どこから来たのかな?

何度も来てるけど、見たことないし。

・・・この後、コニーが気づき、追っ払ってしまいました(゚ー゚;

・・・

広場に到着~。

Dsc05967

子供を連れてるお母さんが、リンをなでなでしてくれました。

でも、その子供は、リンに平手打ちをくらわしてたけど∑(゚∇゚|||)

Dsc05974

芝生に座って休憩。天気もよくて気持ちいいねえ♪

コニーもいい笑顔です!

Dsc05975

帰り道の途中で、給水ポイントへ。

真っ先にリンが飲み始めたんだけど・・・

Dsc05977

その上からコニーが・・・( ´艸`)プププ

こんなところでも、お姉さんぶりを発揮(?)してるコニーなのでした。

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

笑顔の素敵な名優コニーにポチっとお願いしま~す♪

|

« 季節外れの雪景色。 | トップページ | ウキウキお散歩タイム。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

樹林公園、広くってワンコが喜びそうなとこですね♪
リンちゃん、子供にパチンされても怒らなかったの?
えらいです!
コウセイは、小さい子に向かって吠えますよ(;´д`)トホホ…
走ってたりしてたら飛びつこうとします。。。
お水2人で飲んで仲良しさん♪

投稿: コウチャン | 2010年3月12日 (金) 00時13分

お天気も良かったし、森林公園楽しそうですね♪
のんびり、ゆったりとリンちゃん、コニーちゃんも
気持ち良さそうですねo(*^▽^*)o
私はこの時期花粉症が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
リンちゃんパンチ大丈夫でしたか?
ガマンしたのね。えらかったね!

投稿: 小太朗ママ | 2010年3月12日 (金) 00時40分

天気も良くて、お散歩が気持ち良さそう♪
両手にフレキシブルリードって難しいですよね。
あっちこっち行かれると交差しちゃったりしてwobbly

リンちゃん平手打ちされちゃったのねぇ( ´艸`)プププ
子供だから仕方ないね。(笑)

やっぱりコニーちゃんのほうが上なんだね。
うちははな、りゅうのこと自分より上だとわかってるのか不安だわcoldsweats01
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2010年3月12日 (金) 01時23分

2コギちゃんお散歩しながら写真撮るの難しそう~。
子供ちゃんと仲良くいいですね~、家は走る子供ちゃんんをみるとなぜか怒るんですよ(涙)
お水の飲み方上手ですね♪ごくごく飲む姿あこがれます、祭は上手に飲めないんですよ(笑)いつも顔に水が沢山かかって、ビビってます!
仲良く給水する2コギちゃんにポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月12日 (金) 10時45分

たしかにフレキシブル2個は絡まっちゃいそうですね。
ふたりで並んで歩いてる姿・・並んでるおちりと
ふたりで水飲んでるの可愛い~です♪

明日、楽しみにしていますね♪

投稿: コタママ | 2010年3月12日 (金) 17時54分

えええチャボ?なんでいたんですかね~☆
ふたりとも狩らずに我慢(?)
でえらいぞ!
お天気で良かったね♪

投稿: | 2010年3月12日 (金) 21時24分

樹林だ~~~!!
ボスもここ大好きですよ^^
土日は、ランニングしてる人や芝生も
遊んでる人が多いから、平日の方が
狙い目ですよね~~~♪

そうそう!
2匹連れて、写真撮ってる最中にうんPしたりと
大忙しですよね^^
しかも、この芝生に来たら、うちは2人で遊び
始めるから、リード絡まりまくりで大変
ですよ><

リンちゃんもコニーちゃんも楽しそう!!
子供パンチは大丈夫でした?
でも、子供にはなかなか言えないしね~~~(汗)

投稿: ボスママ沖ちゃん | 2010年3月12日 (金) 22時45分

dogコウチャンママさん
樹林公園、いいところですよ~♪
ワンコも多いけど、ウォーキングやランニングを
する人もいっぱいいますね。
コニーは、子供に吠えてました(゚ー゚;
リンだけならどうぞ~ってなでてもらいました。
子供がパチンしても、リンは全然平気でしたね(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時11分

dog小太朗ママさん
天気がいいと、お散歩も気持ちいいですね♪
私はのんびり、ゆったりしたかったのですが、
リードが絡まるくらい2匹はあちこち歩いてましたよ(゚ー゚;
たしかに、花粉症の方には辛いですね~。
どうやら、お母さんがなでなでしてくれるのが嬉しかったからか、
子供のパンチは全然気になってなかったようです(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時15分

dogりゅうママさん
ホント、天気がいいとお散歩も気持ちいいものですね♪
林の中では、2匹が好き勝手歩くので、絡まりまくりでした。
リンは、平手打ちされてもヘラ~って笑ってましたよ~(゚m゚*)
はなちゃんは、りゅうくんの方が上だって自覚があるように見えますよ~。

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時21分

dog祭ママさん
ホント、写真がなかなか撮れず・・・
手がもう1本、欲しかったです(*^m^)
コニーは子供に吠えてましたが、リンはヘラヘラしてましたね。
お水は、慣れたもので、水飲み場に近づくと早く~って引っ張るくらいです。
祭ちゃん、上手に飲めなくてビビっちゃうなんて可愛い~♪

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時24分

dogコタママさん
2匹がそれぞれにクンクンするもんだから、あっちこっちと大変でした(^-^;
2匹で並んで歩いたり、お水飲んだり・・・
なんだかんだとベッタリ仲良しだったりします♪

こちらこそ、明日はよろしくお願いしま~す。

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時29分

dog☆さん
なんでこんなところにチャボが!って思うでしょ。
私もリンが立ち止まってて気づき、ビックリしましたよw(゚o゚)w
リンは固まってたけど、コニーが狩ってました(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時32分

dogボスママ沖ちゃんさん
ボスくんの大好きな樹林ですよ~♪
久しぶりの天気だったからか、平日でも人がいっぱいだったよ。
沖ちゃん家もウチもおんなじだね。
写真撮ってるときに限ってうんPするする~(≧m≦)
子供はしょうがないなと私も思って我慢してたけど、
リン自身が全然気にしてなかったみたい( ´艸`)プププ

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33732682

この記事へのトラックバック一覧です: 樹林公園へGO!:

« 季節外れの雪景色。 | トップページ | ウキウキお散歩タイム。 »